『効果絶大』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:フットマッサージ エアーフットマッサージャー HFM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーフットマッサージャー HFM-1000の価格比較
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のスペック・仕様
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のレビュー
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のクチコミ
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000の画像・動画
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のピックアップリスト
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のオークション

エアーフットマッサージャー HFM-1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • エアーフットマッサージャー HFM-1000の価格比較
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のスペック・仕様
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のレビュー
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のクチコミ
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000の画像・動画
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のピックアップリスト
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のオークション

『効果絶大』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーフットマッサージャー HFM-1000」のクチコミ掲示板に
エアーフットマッサージャー HFM-1000を新規書き込みエアーフットマッサージャー HFM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

効果絶大

2008/09/25 22:46(1年以上前)


マッサージ器 > 日立 > エアーフットマッサージャー HFM-1000

今日、電機屋で試してみましたら効果絶大でした。

足裏やふくらはぎの痛みと疲れを追放してくれました。

これは良い!
これは一押し!
これは間違いない!
これは絶対欲しい!
早々に購入したい!

そんな感じでありました(笑)

書込番号:8412255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1576件 エアーフットマッサージャー HFM-1000の満足度5

2008/10/12 01:07(1年以上前)

マルタカのフィットFootキュットは足裏に効果絶大です。

今までモミギアを使用してきましたが、全く比べ物にならないくらい、入念で細かい動きで足裏を揉みほぐしてくれます。

やはり、スーパー銭湯に置いてあるくらいですから、効き目が良いのは当然ですね。

★当たり前の事ですがマッサージ機も値段相応です!

書込番号:8487709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1576件 エアーフットマッサージャー HFM-1000の満足度5

2008/10/17 20:24(1年以上前)

HFM-1000の効果はユーザーレビューに書きました。

私に取りましては、この機種の方が足裏には効き目がありました。

業界トップクラス36枚のエアバッグの効果かも知れませんね♪

書込番号:8514085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件 エアーフットマッサージャー HFM-1000の満足度5

2008/10/17 21:58(1年以上前)

因みに購入価格は…

フィットFootキュット
38000円

HFM-1000
28000円

価格差は10000円ですが、指圧方法がローラーかエアバックの違いですかね。

書込番号:8514598

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > エアーフットマッサージャー HFM-1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアーフットマッサージャー HFM-1000
日立

エアーフットマッサージャー HFM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

エアーフットマッサージャー HFM-1000をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング