『どこか試せる場所を知りませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:フットマッサージ エアーフットマッサージャー HFM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーフットマッサージャー HFM-1000の価格比較
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のスペック・仕様
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のレビュー
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のクチコミ
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000の画像・動画
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のピックアップリスト
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のオークション

エアーフットマッサージャー HFM-1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • エアーフットマッサージャー HFM-1000の価格比較
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のスペック・仕様
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のレビュー
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のクチコミ
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000の画像・動画
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のピックアップリスト
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のオークション

『どこか試せる場所を知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーフットマッサージャー HFM-1000」のクチコミ掲示板に
エアーフットマッサージャー HFM-1000を新規書き込みエアーフットマッサージャー HFM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

どこか試せる場所を知りませんか?

2008/11/19 01:34(1年以上前)


マッサージ器 > 日立 > エアーフットマッサージャー HFM-1000

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。

いま価格も手ごろになってきたので、前から気になっていた日立のHFM-1000の購入を検討しています。

ただ、購入前に一度試してから買おうと考えているのですが、なかなか店頭で試せるお店を見かけません...
(三洋のHER-FA50などは結構見かけるのですが)

マッサージ器はモノによっては刺激が強すぎたり、逆に弱かったりするので、実際に試してみないと不安なものでして(^-^;

もし東京近郊のドコかで試せる場所を見かけたら、教えていただけないでしょうか?
「あそこの銭湯にあったよ」とかも大歓迎です(^_^)

お手数ですが宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:8660747

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 エアーフットマッサージャー HFM-1000の満足度5

2008/11/19 21:32(1年以上前)

こんばんは。

私は何ヶ月か前にセキドの八王子店で試しました。

現品限りで35000円前後で出ていました。

セキド八王子店に電話して、確認してから試されて下さい。

三洋はコジマ電機で試しましたが、全然物足りなかったです
(大変がっかり)

私は日立の方がベストでした。

●即効性のある足裏マッサージでしたら、スーパー銭湯にもよくある、マルタカのフィットfootキュットが無難です♪

ヤフオクなら、中古で2万5千円前後、新品なら3万3千円前後で購入出来ます♪

また、日立もマルタカも足カバーが洗えますから衛生的です♪

結局、夫婦の両親にマルタカのフィットfootキュットをプレゼントしましたが、大変に好評でした♪

書込番号:8663643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/11/25 20:13(1年以上前)

toゴールドマウンテン(金山)さん

お返事ありがとうございます(^-^)♪

> 私は何ヶ月か前にセキドの八王子店で試しました。
>
> 現品限りで35000円前後で出ていました。
>
→お返事が遅くなってスイマセン...
おぉ、早速情報ありがとうございます!
早速、明日にでも電話で問い合わせてみますネ♪

三洋のマッサージ器より効いたとのことなので
非常に興味津々です(^_^)

あと、「マルタカのフィットfootキュット」デスね。
早速コレも調べてみます♪

いろいろとご丁寧にありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします
★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:



書込番号:8690286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 エアーフットマッサージャー HFM-1000の満足度5

2008/12/08 13:59(1年以上前)

秋葉原のヨドバシでは、いつも試すことが出来ますよ♪

今でも39800円で売っています♪

書込番号:8752740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件 エアーフットマッサージャー HFM-1000の満足度5

2008/12/08 14:15(1年以上前)

言い忘れましたわ〜m(..)m

秋葉原駅近くのヨドバシなら……

以下の3機種が勢揃いです♪

●三洋のHER−FA50(49800円)
●日立のHFM−1000(39800円)
●マルタカのフィットfootキュット(89800円)

自分の足に合った、ベストの物をチョイス下されませ〜(/_;)/~~

書込番号:8752771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/12/09 03:49(1年以上前)

あ、ありがとうございます!!

実は報告が遅くなって恐縮ですが
コノ前の日曜に、ようやく(書道が遅くてスイマセン...)セキドさんにお電話して問い合わせたところ
「もう売れてしまったようです...」
とのことだったので残念に思っていたところでした。

明日にでも仕事帰りによって見ます♪
ありがとうとざいましたー(^−^)

書込番号:8756379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/12/09 22:50(1年以上前)

ゴールドマウンテン(金山)さん

昨日は情報をありがとうございました。
早速本日アキバのヨドバシに行って、3機種とも試してまいりました♪

●三洋のHER−FA50(49800円)
●日立のHFM−1000(39800円)
●マルタカのフィットfootキュット(89800円)

結論からご報告すると...
「日立のHFM−1000」に惚れました\(゚▽゚*)♪
足をもむ強さが最高に強く、コリ性の私の家族にぴったり♪
コレにしようかと思います!

別件で、MyPCがダウンしてしまったため、
そちらの購入とあわせてヨドバシでゲットしようと思います♪

このように実機を試せる機会を得たことで
念願の商品にたどり着くことができました。

本当に貴重な情報をありがとうございました!

書込番号:8759868

ナイスクチコミ!1


Eママさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/10 22:01(1年以上前)

便乗で質問させてください!

当方もフットマッサージ器の購入を検討中なのですが、日立HFM-1000の実機があるお店が見つかりません…
当方は大阪なので、もし関西方面の方でHFM-1000の実機が置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください!

よろしくお願いします!

書込番号:9980393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > エアーフットマッサージャー HFM-1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エアーフットマッサージャー HFM-1000
日立

エアーフットマッサージャー HFM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

エアーフットマッサージャー HFM-1000をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング