『ついついボチッちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

タイプ:フットマッサージ エアーフットマッサージャー HFM-1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアーフットマッサージャー HFM-1000の価格比較
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のスペック・仕様
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のレビュー
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のクチコミ
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000の画像・動画
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のピックアップリスト
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のオークション

エアーフットマッサージャー HFM-1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月21日

  • エアーフットマッサージャー HFM-1000の価格比較
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のスペック・仕様
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のレビュー
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のクチコミ
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000の画像・動画
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のピックアップリスト
  • エアーフットマッサージャー HFM-1000のオークション

『ついついボチッちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアーフットマッサージャー HFM-1000」のクチコミ掲示板に
エアーフットマッサージャー HFM-1000を新規書き込みエアーフットマッサージャー HFM-1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ついついボチッちゃいました

2009/08/09 00:38(1年以上前)


マッサージ器 > 日立 > エアーフットマッサージャー HFM-1000

クチコミ投稿数:3件

家電のSAKURAのホームページに行ったら、ここ(価格.com)の掲載価格より少し安い\26,000(送料無料〜)だったのでついついボチッちゃいました。
この製品は評判も良いので来るのが楽しみです(ニコ)

書込番号:9972555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/13 10:20(1年以上前)

使い心地はどうですか?
私もこれかサンヨーのFA50で迷ってます、値段が同じくらいなもんで。
近くで試せたらいいですけど田舎なんで試乗できません、サンヨーは試せました。
よろしければレポしてください。

書込番号:9991870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/14 19:45(1年以上前)

着払いで素早く届きましたが、箱の大きさにビックリでした(笑)
早速の使用感です。
ふくらはぎ、すね、足の甲及び裏側など満遍なくマッサージしてくれ中々良い感じです。
但し、個人的には足の裏(土踏まず)については、もう少し強い方が好みです。
その点では、FA501が一番良いのですが値段が新型の為高いのが悩みどころです。
しかし、FA50に比べれば良いと思います。
(良いところ)
・足全体を満遍なくマッサージしてくれる
・作動音は静か
・内部カバーが取り外し洗える
(悪いところ)
・見た目が大きい(ブーツ型で前方もカバーされているので)
・ブーツ型の為夏は熱がこもり暑苦しい
・リクライニングが3段階でフラットにならない
総合的には、予算が許せばFA501が個人的には良いと思います。
しかし、値段差を考慮すればHMF−1000でも満足出来るレベルと思います。

書込番号:9998011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/15 15:30(1年以上前)

詳しいレポありがとうございます。
おかげで購入の決心がつきました。
連休明けにでもポチります。

書込番号:10001770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > エアーフットマッサージャー HFM-1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアーフットマッサージャー HFM-1000
日立

エアーフットマッサージャー HFM-1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月21日

エアーフットマッサージャー HFM-1000をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング