『音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥350,000

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:76x110x120cm 重量:63kg EP2110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EP2110の価格比較
  • EP2110のスペック・仕様
  • EP2110のレビュー
  • EP2110のクチコミ
  • EP2110の画像・動画
  • EP2110のピックアップリスト
  • EP2110のオークション

EP2110ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月 2日

  • EP2110の価格比較
  • EP2110のスペック・仕様
  • EP2110のレビュー
  • EP2110のクチコミ
  • EP2110の画像・動画
  • EP2110のピックアップリスト
  • EP2110のオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EP2110」のクチコミ掲示板に
EP2110を新規書き込みEP2110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

音について

2003/01/27 14:15(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > EP2110

スレ主 ゴンママさん

ここの掲示板を参考に昨年8月にEP2110を購入しました。
家族で毎日快適に使ってします。
が、ここ最近気になる音がします。取説にある「動作時の音」というのではなく、
椅子を倒す時にギギーッというようになったり、
マッサージが始まるとキュルキュルと大きな音が気になります。
これらの音は最初のころはしませんでした。
使用頻度が多いのか?ちょっと体重のある人がいるのでそのせいか?とも
思っていますが、どちらかというと左側でその音がします。
まだ半年しかたていないのでみてもらったほうがいいでしょうか。
皆さんのところはどうですか?

書込番号:1252298

ナイスクチコミ!0


返信する
さらリーマン*さん

2003/01/27 14:28(1年以上前)

気になるというほどのことはありませんが、確かに購入直後よりは、動作がぎこちなくなってきました。動作にはほとんど差し支えないのですが、やはり多少気になります。
 私の場合は、いわゆる「油」を差せば、治りそうな感じなのですが、果たしてどうやって油を差したらよいのやら・・・。
 私も半年が経過するので、保障期間内に、なんとかメンテナンスしてもらえないかなあ、などと考えています。

書込番号:1252328

ナイスクチコミ!0


あんま ジジイさん

2003/01/27 14:30(1年以上前)

それは、内部のゴムベルトが伸びてきた為だと思われます。
体重の重い方と言うよりも脂肪の多い肉付きのいい方が使うと肉を挟む時に負荷がかかり伸びやすいみたいです。
現在順調に稼働していれば問題ないですがこのベルトが伸びてしまうと
稼働しなくなります。
ベルトは、消耗品ですので保証の対象にはならないと思いますが、余りにも期間が短いではないかと言えば対象になるかも?
とにかく客センに電話する事をお勧めします。

書込番号:1252335

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゴンママさん

2003/01/30 23:43(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

>さらりーマンさん
私も油をさせばいいのか・・・と考えました。
でもどこにさせばいいのか、やたらにさしても故障の原因になるので、
そのまま様子をみています。
でも、やはり早いうちにみてもらったほうがよさそうですね。

>あんまジジイさん
内部のゴムベルトが伸びると、こんな音が発生するのですか。
そこまでは考えが及びませんでした。
半年くらいで伸びてしまうのか・・・たしかに脂肪のついている
肉付きのいい人はおりますが。(私です)
どちらにしても電話してみることにします。
結果についてもまたお知らせしますね。

書込番号:1262952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > EP2110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用感悪し・・・・・ 0 2004/10/28 15:42:40
在庫 0 2003/07/11 17:20:41
買っちゃいましたp(∩_∩)q 0 2003/06/25 23:42:21
新製品発表前の価格改定? 10 2003/07/10 22:26:56
一年経って。 0 2003/06/17 21:12:21
買っちゃいました。 0 2003/06/16 22:51:28
製造中止!!新型はいつ? 1 2003/06/16 22:35:36
音はどうなのでしょうか? 2 2003/06/10 19:45:29
部屋に入る・・・?? 0 2003/06/03 1:04:48
ジョー0ン電機行ってきましたが・・・ 2 2003/06/12 23:03:02

「ナショナル > EP2110」のクチコミを見る(全 186件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EP2110
ナショナル

EP2110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月 2日

EP2110をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング