『リアルプロGUプレミアムクラスEP3500購入価格情報』のクチコミ掲示板

2004年 8月 1日 発売

モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x115x125cm 重量:72kg モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500の価格比較
  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のスペック・仕様
  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のレビュー
  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のクチコミ
  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500の画像・動画
  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のピックアップリスト
  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のオークション

モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 1日

  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500の価格比較
  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のスペック・仕様
  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のレビュー
  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のクチコミ
  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500の画像・動画
  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のピックアップリスト
  • モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ナショナル > モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500

『リアルプロGUプレミアムクラスEP3500購入価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500」のクチコミ掲示板に
モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500を新規書き込みモミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > ナショナル > モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500

クチコミ投稿数:55件 モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のオーナーモミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500の満足度5

9月2日に大阪府大東市のイズミヤで、EP3500が178,000円で売り出されていました。
展示品や限定台数での家電量販店チラシに出る価格だったので心惹かれましたが、購入しませんでした。
翌日、大阪府東大阪市のイズミヤ(なぜまたイズミヤに行く?)で、同じEP3500が15,8000円で売り出されていました。店員さんに話を聞くと、今回購入すればポイント10倍と翌週の対象日である5%OFFを適用してくれるとの事。即決しました。(若干衝動買い?)
5%OFFで150,100円+ポイント7,500円での購入になりました。
5年補償(7,500円)と2階へのクレーン吊り上げ費(15,750円)を付加しても(送料/設置は無料)、165,580円ですごく お買い得でした。来週に我が家に来ます。
前々から欲しかった(発売当初から憧れており、販売促進VHSテープも持っております)EP3500が、この価格で購入できて感激です。
家電専門店でないイズミヤなどの店でも、ごく稀にお買い得な家電販売があり、うまく巡り合えばラッキーです。(通常の電気製品は、ヤマダデンキで購入しています。)
私が購入手続きをしていると、すぐに二組の方が購入手続きに来られて、盛況なようでした。
設置する場所は2階のリビング(15畳)です。店内で見るよりも存在感、圧迫感は否めませんが、幸いソファーも無いので 一家の主の椅子としても、大事に使いたいと思います。

書込番号:5420189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2006/09/10 10:00(1年以上前)

おはようございます。
すごいですねぇ!今までに見たこともない価格です。
私もこの機種が欲しくて先日ジョーシンで行われていた入札に参加しようかなと考えていました。
私は滋賀県在住なのですが、行ってみようかなと思っています。
そこで教えていただきたいのですが、先週購入されたとき台数制限等ありましたか?
もし今でもやってる等の情報を教えていただけるのなら幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:5424814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500のオーナーモミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500の満足度5

2006/09/10 21:14(1年以上前)

昨日も実はイズミヤに行ってきたのですが、EP3500は198,000円で売り出されていました。
私が購入した時はたしか20台程度の在庫台数とのことでしたが、今週も同じものが売り出されているので、先週と今週の価格上昇の理由ついては、よくわかりません。
ただ家の近所のヤマダデンキやコジマ(大阪府大東市と東大阪市)の家電量販店では、すでにEP3500を販売している店が無い(EP3510のみ販売)ことを考えると、松下電工の在庫品をイズミヤが安く販売しているのではないかと想像致します。(小生の情報はこの程度です。)

書込番号:5426709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2006/09/10 21:51(1年以上前)

”まあ〜さん”さん
情報ありがとうございました。
実は本日滋賀から東大阪のイズミヤまで見に行ってきました。
先ほど書かれているように198,000円でポイント10%でした。
EP3510より形が気に入っているので、金額的に納得できてば購入しようと考えていましたが、”まあ〜さん”の体験談を聞くと躊躇してしまいました。
しかも量販店と違って値切れるような雰囲気ではなかったですしね・・・。
その帰り量販店を片っ端から回りましたが、もうどこも品切れみたいですね。
かろうじてジョーシンに現品限りで販売しているだけでした(198,000円)。
やっぱり2週間ぐらい遅かったですね(悲)。

もしどなたか近畿でEP3500の格安情報をお持ちでしたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:5426884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ販売してますか? 0 2006/09/27 17:19:30
購入しました 10 2006/10/16 11:52:15
安い? 0 2006/09/16 10:47:09
リアルプロGUプレミアムクラスEP3500購入価格情報 3 2006/09/10 21:51:31
安い。 けど・・・・・。 0 2006/09/02 13:33:20
足ストレッチマッサージ 1 2006/08/28 14:46:20
ヤマダ電機伊丹店にて! 2 2006/09/03 22:21:35
歩いて探しました 5 2006/08/16 1:48:54
使用後の感想は? 6 2006/12/13 16:42:22
購入しました 0 2006/04/09 22:17:02

「ナショナル > モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500」のクチコミを見る(全 329件)

この製品の最安価格を見る

モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500
ナショナル

モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 1日

モミモミ リアルプロGII プレミアムクラス EP3500をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング