『通販で購入だと・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x115x129cm 重量:85kg モミモミ リアルプロX EP3510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モミモミ リアルプロX EP3510の価格比較
  • モミモミ リアルプロX EP3510のスペック・仕様
  • モミモミ リアルプロX EP3510のレビュー
  • モミモミ リアルプロX EP3510のクチコミ
  • モミモミ リアルプロX EP3510の画像・動画
  • モミモミ リアルプロX EP3510のピックアップリスト
  • モミモミ リアルプロX EP3510のオークション

モミモミ リアルプロX EP3510ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 1日

  • モミモミ リアルプロX EP3510の価格比較
  • モミモミ リアルプロX EP3510のスペック・仕様
  • モミモミ リアルプロX EP3510のレビュー
  • モミモミ リアルプロX EP3510のクチコミ
  • モミモミ リアルプロX EP3510の画像・動画
  • モミモミ リアルプロX EP3510のピックアップリスト
  • モミモミ リアルプロX EP3510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ナショナル > モミモミ リアルプロX EP3510

『通販で購入だと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「モミモミ リアルプロX EP3510」のクチコミ掲示板に
モミモミ リアルプロX EP3510を新規書き込みモミモミ リアルプロX EP3510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

通販で購入だと・・・

2005/09/07 20:32(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > モミモミ リアルプロX EP3510

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています。
量販店と通販で購入するのとではこの手の大型家電の場合、通販だと設置やサポート面が不安です。
実際、通販で購入された方で不満や不安はありますでしょうか?

書込番号:4408754

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2005/09/08 12:04(1年以上前)

通販で購入しましたが、搬入には苦労しました。
殆どの通販では玄関までの届けで、更に基本的にトラックから玄関迄運ぶのに
自身で手伝う必要があります。
しかし、半端なく重いです。(2階エレベータ無し)
昔、引越しのアルバイトをしていたので多少の自身があったのですが考えが甘かった様です。
翌日は物凄い筋肉痛でした。
また、玄関から設置場所までの搬入も大変です。
玄関入り口正面に立って、設置場所が見える様な間取りであればそれほど問題ではないでしょうが
少しでもカーブがある場合、搬入は難しいです。(まあ、玄関先で開梱すれば良いのですが)
ドライバーさんの好意で玄関で開梱後、リビングまでの搬入をてつだってもらいましたが、途中何箇所かにぶつけて壁に傷がついてしまいました。
(本体は無事でしたが)
梱包材の廃棄も面倒だし・・・
少し値段が高くなっても「全部お任せ」できる所が望ましいと思いました。
通販でも開梱・設置まで行ってくれる所があります。
「EP3510 開梱」で検索してみて下さい。
値段もそこそこです。

書込番号:4410429

ナイスクチコミ!0


マサ23さん
クチコミ投稿数:3件

2005/09/08 21:06(1年以上前)

搬入と設置そして廃材の処理を考えて通販を止めて地元の大型家電販売会社を二店回って決めました。すべて込みで34万でした。保証についても他店で購入した冷蔵庫・洗濯機・大型テレビ・エアコンなど大型家電も含めて保証をしてくれる家電製品総合保守契約で安心、とすべて大満足です。(別料金で年間3129円ただし、3000円の割引券付きなので実質129円?)こんな重い商品全てお任せがいいと思います。転勤族なので全国に店舗があることも選択の条件でした。参考になれば・・

書込番号:4411440

ナイスクチコミ!1


マサ23さん
クチコミ投稿数:3件

2005/09/08 21:19(1年以上前)

書き忘れました。私が買ったところでは、リアルプロXお役立ちグッズプレゼント付きでした。(メーカー企画)オリジナルカバー・バスローブあるいはシルクのひざ掛けから一点選べるものです。9月25日までの購入者に特典があるようです。これも嬉しい企画ですね。通販にもあるのかもしれませんが・・・

書込番号:4411480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/09/08 22:23(1年以上前)

私も開梱・搬入・設置・ゴミ処理などを考慮して量販店で購入しました。
価格は、5年補償込みで340,000円でした。
ポイントバックは通常の3,400円でしたし、なにより決め手は36回まで無金利の分割払いでした。
キャッシュで買えない私にとって無金利の分割はとっても重要なポイントでした。

商品は、土曜日にやってきます。
楽しみです。

書込番号:4411735

ナイスクチコミ!0


homa2さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:3件

2005/09/09 18:00(1年以上前)

きくちゃんマンさん なんと良い買い物をしましたね。私などは松下の系列店『パナセンス』からのメールでモニター販売募集のモニターと言う活字に惑わされて35万円で購入して約1ヶ月経過しました。24回払いで金利もしっかり払います。設置、廃梱包材の引き取りはしてもらいましたが、保証は通常の1年です。皆さんの投稿を読むと何か価格面、保証面でモニターなのにと思うと納得できないでいます。

書込番号:4413554

ナイスクチコミ!0


homa2さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:3件

2005/09/09 18:07(1年以上前)

追伸 このページを見て『パナセンス』のモニター販売で購入した人 お幾らで購入したか、知らせてください。

書込番号:4413568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2005/09/09 20:58(1年以上前)

homa2さん、でも1ヶ月前にその価格で購入できたのは、かなりお得だったと思いますよ。例えば仮に2〜3年後に故障し、修理したとしてもそんなに損はないと思います。だって、今でも量販店では平気で40万円台後半で売っていますからね。私はこのサイトを参考に通販で20万円台でベージュ調の方を購入しましたが、開梱、搬入、設置等、ローン金利を含めて33万円でした。保証はメーカーの1年です。マサ23さん、きくちゃんマンさんは安く買いましたね。もう少し早くレスしてくださいよ〜(笑)ちなみに納品は来週月曜日予定です。

書込番号:4413941

ナイスクチコミ!0


homa2さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:3件

2005/09/10 07:29(1年以上前)

『キャノンデール・ヒロ』さん、おはよう御座います。しかし、ここの価格コムの最安価格は27.5万ですよ。そこまで言わなくても約1ヶ月の使用料が2万以上ですか? しかもモニター試用ですよ。

書込番号:4415125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2005/09/11 03:50(1年以上前)

【動物キャラが踊るCM無線】秋葉原店で購入しましたが、税・送料込み\280,999でした。翌々日のお届けで、搬入組立も大男2人でやってくださり梱包材も残らず楽々でした。ネット通販に目がゆきがちですが、昔ながらの手法で交渉してみるのも一つの手ですね。

書込番号:4417870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2005/09/13 22:05(1年以上前)

homa2さん、『パナセンス』のモニター販売って、自分で価格を入札しますよね? 私は、旧型のEP3500の実売価格を見て新製品であることを考えても32万円は出せないなと思ったのでそれぐらいの価格で入札しましたが、当選しませんでした。自分の納得した価格で入札されたんだったらしかたないんじゃないでしょうか?
35万円という落札価格をみて、ずいぶん高いな(皆さん良くそんなに出すな)って感じました。それにしても3510の値段の落ち方はすさまじいですね。32万円で落札しても後悔していたかもしれません。

書込番号:4425229

ナイスクチコミ!0


homa2さん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:3件

2005/09/16 18:39(1年以上前)

ふ〜た2005さん。 モニター販売と言うのは安価で販売して使用感などを報告してもらうために、販売するのではないのでしょうか。使用して約1ヵ月半立ちますが、何のモニター質問も来ません。モニター販売(実際はオークション販売)と言う言葉の餌に釣られた、後悔での気持ちでいっぱいです。貴方様は当選しなくて結果オーライでしたね。

書込番号:4432278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件

2005/09/17 21:48(1年以上前)

homa2 さん、こんばんは。毎回同じかどうかは知りませんが、私が当たったときにはモニターレポートは1回しか出しませんでした。しばらくしたらくると思いますよ。
 価格については、モニターであることを考慮して自分が妥当と思う(後悔しない)価格で皆さん入札されていると言うことだと思います。(一発入札ですから価格がつり上がるってことでもありませんしね。) ただ、その時点のkakaku.comの最安値より高価なこともありますから、私の感覚では落札価格が高すぎると思うことが大半です。(なのでほとんど落札したことがありません。)

書込番号:4435380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2005/09/21 03:40(1年以上前)


モニターで試してもらわなければならないような商品を選ぶから失敗するんですよ
ほんまもんのメーカーのを選んでおけばよかったのに。
うまいマッサージ師さんにあたったことないんですかね?


書込番号:4444124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2005/09/24 00:25(1年以上前)

ここは、購入しようか迷っている人、すなわち情報を求めている
人がたくさん訪れる場所です。

上記の「syoujikimono」さんのような、あたかも「悪いメーカー
が作った悪い商品」とも解釈できる批判的な文章は如何かと
思います。あなたは、この商品のユーザーですか? しばらく
使って良くなかったなら、どこが気に入らなかったのか説明する
だけで良いと思いますし、もしユーザーでないなら論外でしょう。

少なくとも、購入した人を批判するのは、失礼にも程があります。

みなさん、どう思われます?

書込番号:4451132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2005/09/26 11:08(1年以上前)

きばいやんせさんのおっしゃる通りですね。
ただのいやがらせのレスとしか思えません。「syoujikimono」というニックネームからして
どうかな?と思います。(笑)
私は仕事柄肩こりがひどく、この度マッサージ機を買い替えたのですが、各メーカーの機種を何度も大型電気販売店で試しました。各機種一長一短ですが、でもこの機種が一番自分に合っていると判断し、購入しました。今でもとても満足しています。
購入後もたまに量販店で他の機種を試していますが、その選択に間違いない事を確信しました。
決して医療メーカーが良いとも思えません。
要は試してみて自分に合った物をお勧めします。

書込番号:4457666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2005/09/27 01:28(1年以上前)

気分を害されてしまう様な 書き込みをしてしまった事、反省しております。
迷われているのに、歯痒くてつい熱くなってしまい申し訳ない
 わたくしめもこの歳になってはじめての購入で迷い、やはり販売員が言うのと、自分の体感とがマッチしなく、話を鵜呑みにしてたら後悔する買い物をしていたでしょう。
そこへ、やってほしい処に当たり販売員の話ともぴったり合ったマッサージ器に出会い、唯一、血行が良くなり身体が温まったそのメーカーのに決めました。冷え性の私には、凝りも楽になりダブルでヒットでした。ので ここでは場違いでしたね。失礼しました。

書込番号:4459754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > モミモミ リアルプロX EP3510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モミモミ リアルプロX EP3510
ナショナル

モミモミ リアルプロX EP3510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月 1日

モミモミ リアルプロX EP3510をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング