『修理訪問日は事前確認が必要のようです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x115x129cm 重量:85kg モミモミ リアルプロX EP3510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モミモミ リアルプロX EP3510の価格比較
  • モミモミ リアルプロX EP3510のスペック・仕様
  • モミモミ リアルプロX EP3510のレビュー
  • モミモミ リアルプロX EP3510のクチコミ
  • モミモミ リアルプロX EP3510の画像・動画
  • モミモミ リアルプロX EP3510のピックアップリスト
  • モミモミ リアルプロX EP3510のオークション

モミモミ リアルプロX EP3510ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月 1日

  • モミモミ リアルプロX EP3510の価格比較
  • モミモミ リアルプロX EP3510のスペック・仕様
  • モミモミ リアルプロX EP3510のレビュー
  • モミモミ リアルプロX EP3510のクチコミ
  • モミモミ リアルプロX EP3510の画像・動画
  • モミモミ リアルプロX EP3510のピックアップリスト
  • モミモミ リアルプロX EP3510のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ナショナル > モミモミ リアルプロX EP3510

『修理訪問日は事前確認が必要のようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「モミモミ リアルプロX EP3510」のクチコミ掲示板に
モミモミ リアルプロX EP3510を新規書き込みモミモミ リアルプロX EP3510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

修理訪問日は事前確認が必要のようです。

2007/02/17 19:15(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > モミモミ リアルプロX EP3510

クチコミ投稿数:27件

前にもオペレータの入力ミスで修理に来なかった例が報告されていますが、私にもおきたので事前確認をするようにお勧めします。

私の場合は、2日程前に家の留守電に修理の件で電話が入っていたので、私は土日しか家にいないし、修理は後回しで良いと連絡をいれました。

その後、電話がかかって来て、土曜と日曜のどちらかに来ると仰るので日曜にして貰いました。

それが、今日携帯に着信履歴が残っていたので、何かなと思って返信して見ると、マッサージチェアの修理の件でお電話しましたと話が噛み合いません。
18日(日曜)で既に予定されていると返答すると、調べてかけなおすとの事で電話を切りました。

結果は、なんと23日(金曜)に予定が入っているとの事、土日しかいないし後回しにして下さい言うと、調整してまた電話しますと。

また、電話が来て24日(土曜)に来るとの事、何か焦ってやっている感じがします。
修理の人達の休みはあるのでしょうか?心配になってしまいます。

上から、相当の圧力がかかっているのでしょうが、長時間の使用者を特定してその人を優先し、後の修理は落ち着いてやってほしいものです。

書込番号:6013746

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/02/18 06:47(1年以上前)

その件に関して怒らなかったのでしょうか?
私なら怒ると思います。
他の方でも修理日の間違いが有ったみたいですが。
最低限、日にちの約束が出来ないなら修理もままならないと思います。

書込番号:6016017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2007/02/18 08:43(1年以上前)

S−SHOCK福神さん、おはようございます。

>その件に関して怒らなかったのでしょうか?
私なら怒ると思います。

私は大変な状況の中、現場で頑張っている人達にはミスがあったとしても怒りません。応援しています。

私は怒ったのは、マッサージチェアの使用時間に関わらず、使用禁止、修理はいつになるかわからないが修理部門より連絡するという通達文を出す無責任なメーカの管理層だけです。
その結果、苦情の殺到で苦情対策室の担当が2000時間を越えるような状況は普通は考えれないので安心してお使い下さい。となるのです。

>他の方でも修理日の間違いが有ったみたいですが。
最低限、日にちの約束が出来ないなら修理もままならないと思います。

焦ってやるとミスは出やすいと思っています。
前にも申し上げていますが、私はデジカメで修理を記録しますし、電線ケーブルの屈曲性が向上しているか、手で触って確認します。
一番発生しやすいミスは、ネジが充分に締まっていない事が懸念されるのでチェックします。
その状況はまた、書き込みをして修理がまだの方の参考にすると共にメーカへの警鐘としたいと思います。

書込番号:6016217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2007/02/19 18:17(1年以上前)

現場の人は本当に頑張っています。
修理の件で3度目の電話がありました。だけど、混乱しているようです。

私は今度こそ、2月24日の13時過ぎで間違いないかと聞きましたが、即答は出来ないようです。
間違い無いとの回答は2人から電話が来ました。パソコンを活用して重複した応答が無いようにしてほしいですね。

こんなに混乱してる現場の人に、マサージチェアを長時間使用している人を特定してくれと言うのは現段階では無理なようです。

メーカはこれを教訓に製品を売る時はユーザの了解を取った上でユーザ名簿を作った方が何かあった時の混乱は最小限に防げるでしょう。リピータを増やすのにも役に立つと思いますけど!

個人情報の保護等で登録を拒否する人への対応が今後の課題と思いますが、ユーザに説明して協力を求める姿勢が必要でしょう。

書込番号:6022288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/02/19 21:30(1年以上前)

オールダーさんへ

一連のオールダーさんの書かれている文に対して。
私が思うに、とてもメーカーを応援しているように思えません!
これを見た人は参考になる人も居るかも知れませんが、逆に不安を煽っていると思われます。
自分の件で発生した事例は、自分の腹にしまっておいておいた方が良いと思います。
もう私も書き込みしません!
見苦しいです!

書込番号:6023042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > モミモミ リアルプロX EP3510」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

モミモミ リアルプロX EP3510
ナショナル

モミモミ リアルプロX EP3510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月 1日

モミモミ リアルプロX EP3510をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング