『初めてで迷っています。アドバイスをお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/背中/腰 幅x高さx奥行き:68x109x120cm 重量:60kg アーバン EP1270のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アーバン EP1270の価格比較
  • アーバン EP1270のスペック・仕様
  • アーバン EP1270のレビュー
  • アーバン EP1270のクチコミ
  • アーバン EP1270の画像・動画
  • アーバン EP1270のピックアップリスト
  • アーバン EP1270のオークション

アーバン EP1270ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月15日

  • アーバン EP1270の価格比較
  • アーバン EP1270のスペック・仕様
  • アーバン EP1270のレビュー
  • アーバン EP1270のクチコミ
  • アーバン EP1270の画像・動画
  • アーバン EP1270のピックアップリスト
  • アーバン EP1270のオークション

『初めてで迷っています。アドバイスをお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「アーバン EP1270」のクチコミ掲示板に
アーバン EP1270を新規書き込みアーバン EP1270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

マッサージチェア > ナショナル > アーバン EP1270

クチコミ投稿数:18件

最近量販店を回ってマッサージチェアを探しています。私は症状が重度の肩こり、腰痛持ちで月に2回は整体やマッサージに通っています。当初は価格的に無理したくないのでオムロン:ピーイス(約70,000円)を検討していました。ただ単調な機能や強弱の調整が無い点(速度調整はあります)や長く使いたい点を考えてこの機種を検討しています。価格コムの最安値で約180,000円程度ですが私の中ではこのあたりが上限です・・そこで相談ですが同じナショナルで上位機種の3000が150,000程度と逆転現象が起こっています。3000は少し古い機種ですが、比較してどちらがいいのでしょうか?座って比べてみれば?といわれればその通りなのですが、現物も無く、通信販売に頼らないといけない地方都市なのですいません。ファミリーなどの専門メーカーも気になっていますが、展示品がないのでわかりません。もし他社でもこのクラスでお勧めがあればアドバイスをお願いします。

書込番号:5300779

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2006/07/30 22:54(1年以上前)

量販店で試すのが一番いいですね。数年前にオムロンとナショナルと実際に座って試した時に、ナショナルの方が私には強すぎると感じ、ソフトなオムロンのを購入した事があります。
数ヶ月使っていると、そのソフトな感じが物足りなく思うようになっていきました。その後訳ありで、手放したのですが、やはり肩こりに悩み再度購入しようと色々座らせてもらいました。
最終的に金額面と材質面、一番大事なもみ心地を検討した結果、この機種に決めて購入しました。
売りであるロミロミは、私の背中の凝りを一番確実に解消してくれると実感できたからです。
足のエアー部分はどちらかというと、強力だと思います。弱に切り替えても私の足は苦しいよーと悲鳴を上げました。ちなみに足は太くないですよ・・・(>_<)
でも慣れると足も心地良くなるだろうし、何よりもロミロミ最高ですね。
他のお勧め機種はFAMILYのメディカルチェアiNeo(アイネオ)FED-830E2っていうのが土踏まず部分に玉がついていて気持ちよくて
もみ心地もロミロミに似た感じが良かったです。

書込番号:5303834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2006/08/01 11:11(1年以上前)

実は私は以前ピーイス(の最新の高い方。603だったかな)を使っていました。3ヶ月ぐらいでしょうか。
他のマッサージチェアとの比較もぜずにデザインだけで決めましたので当初は満足していたのですが、お店で他のを試してみると全然違うことがわかったので、即ヤフオクで売ってアーバン EP1270 をモニター購入したわけです。

別スレにも書いてますが、モニター購入なので事前に試すこともできず少々不安でしたが、ピーイスと比べると旧のアーバンもそこそこ良かったですし、脚もみ機能はリアルプロと同じ(足裏は無いが)失敗することはないだろうと思って購入しました。

結果、puriputipurinさんも書かれてますが、ロミロミ最高ですし脚もみも満足です。肩が真上からではないのでリアルプロと比べると物足りなく感じるかもしれませんが、少なくともピーイスよりはちゃんと揉んでくれますし、クッションを外してリクライニングさせれば結構強力です。

EP1270 は女性向けのようなイメージですが、私の彼氏も使っていて満足してますし、男性でも大丈夫だと思います。特にリアルプロでは強すぎて痛く感じるという人にはお勧めですね。

書込番号:5308073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2006/08/01 19:46(1年以上前)

deodeoで購入希望の振りして色々再び座ってきました。
私が一番気に入ったFAMILYのメディカルチェアiNeo(アイネオ)FED-830E2は値札は28万円でも実際は23万円で購入できるそうで、ちょっぴり後悔しています。
EP1270の気に入らない点はやはり足部分です。
それと、リモコンスタンドが無い点です。
まぁ、デザインがシンプルだし、背中のもみに満足してるので、まぁいいか・・・って思います。
本当は2年程前のフジ医療器の合皮製でなく布のに決めていたのです(とても心地良かったです。41万円が半分以下で展示処分)が、やはり汚れで失敗したくなくて、合皮を選びました。

書込番号:5309094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2006/08/01 21:05(1年以上前)

皆さんいいなー だって近くに家電製品が豊富にあって実際に試せるわ、値引きはあるわで羨ましいですよ!(あまり言うと田舎者丸出しなのでこのくらいで)。さて皆様のご意見やレポートありがとうございます。生の情報がないので感謝しています。私の場合足のマッサージはあるに越したことはないのですが、どちらかというと家内が気に入ってますのであればいいという感じです。1270はやはり最新で、機能も必要なものはあるので評判はいいですね。現時点でアーバン1270(約17万強)とEP−3000(約15万強)に絞り込んでいます。この比較は皆様はいかがお考えですか? 上位機種のほうが価格が安い逆転現象になっているので気になります。少しEPのほうが古いのが気になりますが・・残念ながら試す機会がないので皆さんの意見を参考にさせてもらいます。よろしくお願いします

書込番号:5309315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:3件

2006/08/02 09:25(1年以上前)

重度の肩こりで強く深く揉んで欲しいということならEP3000だと思います。
ソフトな揉み、ロミロミ、サイズ、デザインが気に入っているならEP1270だと思います。

ただ、EP3000等のリアルプロシリーズは、人によっては揉み玉が痛いと感じる人もいるようです。
EP1270は40度曲がるのでそういうことはありません。(別スレの私のレポート参照)

また、最新のEP3510とそれ以外とでは揉み心地は違います。明らかにEP3510のほうがいい感じで揉んでくれます。プログラムやメカも進歩してるんでしょうね。

書込番号:5310793

ナイスクチコミ!1


namiwajinさん
クチコミ投稿数:3件

2006/08/03 16:17(1年以上前)

私は、約一ヶ月前にフジ医療器の最新機種を購入しましたが、購入のポイントにしたのが、首筋のコリをほぐすことでした。比較対象にしたのがリアルプロとファミリーロボでした。量販店に一週間ほど通って、店員に希望を伝え、実際に使ってみて比較検討した結果、首筋のコリにはフジ医療器、肩コリにはリアルプロ、リラクゼーションにはファミリーと結論付けて、フジ医療器の新製品に決定しました。
マッサージチェアもメーカーによって得手不得手があるようで、本当は実機で試すのが一番ですが、機種の違いはあるものの、上記の特長は各メーカーの機種全般に言えるのではないかと思います。
皆さんはどうですか。
ちなみに、私はフジ医療器で満足しています。但し、もしお金とスペースに問題なければ、3メーカーの全てが欲しいです。

書込番号:5314515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2006/08/03 22:12(1年以上前)

皆さんのありがとうございます。もう少し皆さんの書き込みを見させていただいて、9月までには購入します。他のメーカーの掲示板も最近は見ていますが、各社それぞれの特徴があるのですね。私は田舎者なのでこれまではナショナル製品が一番無難なのかと思ってました。ただファミリーなどのように、頑固にマッサージチェアーを作り続けているメーカーもあるのですね。予算は何とか頑張って20万円弱ですので、自分に合った製品を見つけたいと思います。ここ5年以上悩まされている肩こり、腰痛から早く開放されたいですね。

書込番号:5315371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > アーバン EP1270」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アーバン EP1270
ナショナル

アーバン EP1270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月15日

アーバン EP1270をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング