『フットマッサージに関して教えて下さい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/背中/腰 幅x高さx奥行き:68x109x120cm 重量:60kg アーバン EP1270のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アーバン EP1270の価格比較
  • アーバン EP1270のスペック・仕様
  • アーバン EP1270のレビュー
  • アーバン EP1270のクチコミ
  • アーバン EP1270の画像・動画
  • アーバン EP1270のピックアップリスト
  • アーバン EP1270のオークション

アーバン EP1270ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月15日

  • アーバン EP1270の価格比較
  • アーバン EP1270のスペック・仕様
  • アーバン EP1270のレビュー
  • アーバン EP1270のクチコミ
  • アーバン EP1270の画像・動画
  • アーバン EP1270のピックアップリスト
  • アーバン EP1270のオークション

『フットマッサージに関して教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アーバン EP1270」のクチコミ掲示板に
アーバン EP1270を新規書き込みアーバン EP1270をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フットマッサージに関して教えて下さい。

2006/12/12 10:12(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > アーバン EP1270

14−15年ほど前に「アーバン」を購入して現在も使用していますが、当時のマッサージ機とは比べ物にならないほど進化したようなので、買い換えようかと考えています。「アーバンEP1270」をコジマで試してきたのですが、フットマッサージを使用したところ、主人も私もふくらはぎの筋肉を痛めたようです。私は太め(;;)ですが、主人は細めなのでおかしいとは思うのですが、どなたか同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?本体のマッサージはとても気に入っているので、前向きに購入を考えています。フットマッサージに関しては、沢山の方が使用しているコジマのマッサージ機の調子が悪かったのかとも思うのですが。。。ちなみに私は自分の足の太さを考慮して「弱め」で使用しました。どなたか教えてくださ〜い。

書込番号:5747871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/02/26 00:10(1年以上前)

今日ヤマダで調度体験してきたばかりです。
本体部のマッサージは確かに気持ちよかったのですが、私も同じく足のマッサージはもんのすごく痛かったです。
ふくらはぎだけでなく骨までバキバキッと潰されてしまいそうな感じ。
「イタタタタ…これ以上行ったらヤバイ!!!」と思うくらいふくらはぎを潰されたので、怖くなってすぐにストップしました。

こんな訳で私は、アーバンではなく、リアルプロフィットの方を購入する事にしました。
ロミロミがとっても気持ちよかったので足のマッサージがあれじゃなかったら絶対コレ購入したのにな…と思ってしまいます。

書込番号:6048663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/03/21 13:27(1年以上前)

フットマッサージは電気屋で試してみたら痛かったですが、他の機種は考えにくかったのでやはりこちらを購入しました。購入して分かったのですが、足の入れ方と使用の仕方でフットマッサージも何とか使えるようです。全体的に使い心地はやわらかで、きつ過ぎないのでいい感じです。

ヤマダWEBで購入しポイントと相殺の計算で、約16万5千円くらいだったと思います。
送料無料・2階への設置無料・古いマッサージ器を1750円で処分してもらいましたので、結果的に安かったと思います。
こちらにプラスしてヤマダの「THEあんしん」に加入しておきましたので、メンテナンスの必要が生じても大丈夫です。
これがあれば夜安眠できますので、主人と喜んでいます。

書込番号:6141508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 アーバン EP1270のオーナーアーバン EP1270の満足度5 やんごろう日記 

2007/10/27 14:20(1年以上前)

実際に試してみると、足がボキボキなんてとんでもありません。
ストレッチ機能も付いていて非常に気持ちのいいものですよ。
入れ方に問題があります。
ひざまで入れるからそうなってしまうと思います。

書込番号:6911535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > アーバン EP1270」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アーバン EP1270
ナショナル

アーバン EP1270

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月15日

アーバン EP1270をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング