マッサージチェア > ナショナル > アーバン EP1270
●イトーヨーカドーデ、この機種が処分価格89,000円で売っていました。
ズバリ買いでしょうか?
●10万円以内で買うとしたら、どの程度の機種がよいでしょうか?
●本製品の人気の秘密は何ですか?
●とにかく、安くてよいものを探しています。
●基本的なことから分かっていません。
以上、ご指導よろしくお願いいたします
書込番号:7852152
1点
在庫品ならば、市場最安値ではないかと思います。
安さに拘るならば、延長保証を付けて、買ってみても良いのではないでしょうか。
個人的には、アーム付きの専業メーカーであるファミリー製かフジ製をお勧めしたいですが・・・。
なお、ヤマダ足立店では、展示品が59,800円で売っていました。
書込番号:7852881
1点
ズバリ、買いだと思います。
「安くてよいものを」とのことですが、発売当初の半額以下になっているので
安い部類に入ってしまいますが、とても優れた機種ですよ。
私は購入して1年8ヶ月ですが(160,000円で買いました)、たまに電気店で高額な上位機種に試乗してみますが
このEP1270以上にキモチいいものにはまだ出会えません。
ロミロミが気持ちいいのは言うまでもありませんが、もみ玉の動きが他の機種と違いやや早めで、
背中、腰をまんべんなくマッサージしてくれます。
ややコンパクトで他の機種に比べて場所も取りにくいかな?
上位機種に比べてマイナスな点は、掴みモミや細かなモミ手法の設定ができないことだと思いますが、試乗した時点でそれらに魅力を感じなかったので自分には意味がなかったです。
足のエアは痛いという方が多いようで、うちの母も痛いといって使えないようです・・・。
私は気持ちよく、とても気に入っていますがいつも「弱」で利用しています(笑)
コンセプトが30〜40代の女性に。。。だったと思うので、私にはピッタリだったんだと思いますが、
年配の方に合うかは分かりません。働き盛りの方には合うと思います。
書込番号:7852931
1点
ありがとうございます。
●イトウヨーカドウは、5年保障つけられません。
●ヤマダ電機東京店へ行きましたが、在庫切れでした。
●スライブのCHD851Kの61,500円というのが、この価格.comにありますが、ご存じありませんか?
書込番号:7854505
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > アーバン EP1270」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/07/06 3:05:24 | |
| 1 | 2008/05/26 12:32:54 | |
| 4 | 2008/05/25 19:57:49 | |
| 0 | 2008/03/05 17:54:22 | |
| 2 | 2008/04/01 18:39:07 | |
| 1 | 2008/01/20 22:56:52 | |
| 0 | 2008/01/10 20:06:03 | |
| 2 | 2008/01/12 12:10:44 | |
| 0 | 2007/11/17 0:24:41 | |
| 2 | 2007/11/15 23:27:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)






