『ちょっとだけ安く購入できました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP30002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

リアルプロ EP30002ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月 1日

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

『ちょっとだけ安く購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP30002」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP30002を新規書き込みリアルプロ EP30002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ちょっとだけ安く購入できました。

2007/01/25 16:23(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > リアルプロ EP30002

クチコミ投稿数:1件

探していたら http://www.fivespot.jp/cgi-bin/fshop/shop.cgi?ti=kenko_massage  で328000円でした。
在庫を持たないためちょっと時間はかかりましたが、丁寧に対応していただけました。送料は安いのですが、お手伝いが必要でした。

書込番号:5921237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/01/26 12:12(1年以上前)

家電量販店の店員が言ってたけど
ナショナルのリアルプロの新商品EP30002
早くもクレームが出て新シリーズ全機種販売中止らしい
リコールがかかるからもう売れないとのこと
どうも揉み玉の構造にに問題があるらしい
ネットで買うのは安くていいんだけどこうゆう時困る
乗ってみましたがやはりリアルプロは自分には強すぎ
揉み玉の先がやたらとがってて筋肉痛めそう
店員もこのグリグリ揉みは機械的にも肉体的にも
長くはもたないだろうと言ってた

書込番号:5924188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/03/23 16:31(1年以上前)

スナフキンさん、情報は正確に伝えましょう。

ナショナルのマッサージ機は確かにリコールがかかり、
一定期間に生産したものは修理対応とポスター見ました。
全機種販売中止などにはなっていません。

EP30002のグリグリは気持ち良いです。
横に付いてる肩マッサージは体型により効く効かないは
あるかも。
結局は相性なんだと思います。

書込番号:6150032

ナイスクチコミ!3


cheng_95さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/06 21:11(1年以上前)

コジマの大開店で318000でいわれたが、念の為ケーズデンキの新長田店に行ったら305000で5年保障で買いました。
コジマは何でも安いイメージがあったが、最近あかんな〜
最初375000と言ってヤマダ電機のインターネットショップでも371000の15%ポイント付きと言ったら318000やもん、それも本部に問い合わせたと言ってるから最低でした。
2度ともう行くことないわ。

書込番号:6309192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リアルプロ EP30002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3002は今が購入できる最後のチャンスかも 4 2008/04/09 21:07:13
マッサージ器をネット購入したとき・・・ 4 2008/01/23 21:34:54
異音が‥ 1 2008/01/17 11:02:09
買う時期について 7 2008/01/16 21:33:00
下がってきましたね♪ 2 2008/01/09 20:06:03
エアーマッサージの時に・・・ 0 2007/12/10 10:58:30
新型について 5 2008/01/29 17:11:54
イオンで特売 9 2007/12/08 3:13:52
アースは必要ですか? 9 2007/11/24 22:38:25
しまった! 0 2007/11/14 20:40:03

「ナショナル > リアルプロ EP30002」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP30002
ナショナル

リアルプロ EP30002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月 1日

リアルプロ EP30002をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング