『なかなか値段が下がりませんね・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP30002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

リアルプロ EP30002ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月 1日

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

『なかなか値段が下がりませんね・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP30002」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP30002を新規書き込みリアルプロ EP30002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

なかなか値段が下がりませんね・・・。

2007/02/13 16:31(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > リアルプロ EP30002

フジ、ファミリー、と家電店で座ってようやく総合評価で
この機種に決めようとしています。肩こりに、腰痛があり
ちょっときつい目のこの機種が自分には合っている様です。
しかし、販売してから間なしですが、なかなか値段が
下がりませんね〜。
先日、家電店で交渉しましたが底値どうり
¥347,000−が最低でそこから下がりませんね。
後、リコールのメンテナンスは店頭品に出荷分は
終えているみたいで、納品はいつでもOKと言っていました。
とりあえず、今は眺めて家電店に座りに行くのが
精一杯です。(#^.^#)

書込番号:5997089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/02/14 01:56(1年以上前)

マッサージチェアーの選び方の基準として値段ではなく
フルリクライニングして気を緩め全体重をかけた状態で

@揉み工程で部分的に強く当たることはないか?
Aバランスよくほぐすように全身が揉めているか?
B肩位置が下がることにより手が抜けてしまわないか?
Cストレッチ動作などで足揉みが外れず機能しているか?
D家族の皆が安心して乗れる強さかどうか?

などをチェックした方がいいと思います
水平近くまで寝て揉むことによって血行循環がしやすくなり
寝ることによって腰骨や背骨を伸ばせるからです
多少傾斜したぐらいの座ったままの猫背状態でいくら揉んでみても
一時的な刺激はありますが根本的な解決にはなりません
胸を張る動作ならいいですが、肩を外側から内側へ押し
猫背姿勢を強要するような動きはどう考えてもおかしいでしょう
姿勢を正し、コリの要因となる乳酸や老廃物を腎臓に送り追い出すための全身の血行促進には寝た方が明らかに効果的なのです

電気屋では人目があり倒して乗る人が少ないことを知っている
総合家電メーカーは、生産コストを抑えるため、座った状態でしか
機能できないものを量産し、有名人CM戦略を多用する傾向が強く
いたずらに面白おかしい揉み方を強調してみたり
必要以上の力で一部分を集中して揉めるようにしてみたり
これが本当に消費者の体のことを考えて作っているのか?
とあきれるばかりです
同じお金を出すなら少しでも強い方が得のような考えはおかしい
ここは価格.comで少しでも安く買いたいのは皆同じですが
後で後悔しないためにも本当にコリの解消や体のことを思うのなら強めのものは避け毎日優しく乗れる基本がしっかりとした物を選ぶべきでしょう

座った総合評価ではなく寝た総合評価です
思い切って倒して乗り比べてみた方がいいですよ

書込番号:5999730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 リアルプロ EP30002のオーナーリアルプロ EP30002の満足度5

2007/02/14 13:15(1年以上前)

すなふきんさん。アドバイスありがとうございます。
もう、マッサージチェアはお持ちなんですかね〜
ちなみに、すなふきんさんのおすすめはおそらくフジですかね〜
自分の希望としては揉み、たたき、より指圧の押し込むような
動きが希望です。
個人差が有るのですがファミリー(5000プラス)
フジ(SKS3500)に乗ったんですが
フジはかなりソフトな感じで足の伸ばす位置もしっかりと
伸びて悪くは無かったのですが指圧のような感覚があまり
得られませんでした。ファミリーはリモコンの操作方法が
いまいち、よく解らないせいか、コースの中に
やたら叩きが多くて逆に乗っていて疲れました。
その時は確かに気持ちがいいのですが、終わったあとに
あ〜すっとした〜と言うすっきり感が無かったのですが・・・
しかし、迷いますね〜。
暇を見つけてもう一度寝てきますね〜。(#^.^#)

書込番号:6000859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/02/14 16:41(1年以上前)

全身の血行促進には5000プラスの方が上だと思います
手も可動式で寝かせた状態でちゃんと揉める
足も高くまで上げることができ
フジの一段に比べ5000プラスは二段伸縮機能が付いており
ヒダにエアーが入ることにより手のひらで絞り上げるように
揉むような機能があります
足の静脈にはむくみを防止する逆支弁があり
それを壊さないように点ではなく面で揉める
また足の指先や甲のリンパが揉めるといったところが特徴でしょう
強く押し込む揉み方は筋肉を傷める危険があり
後で重く感じる「揉み返し」が起こります
筋肉をほぐすには小叩きの方が効果的なのです
どーんと倒して乗り比べしてみましょう

書込番号:6001311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 リアルプロ EP30002のオーナーリアルプロ EP30002の満足度5

2007/02/16 13:57(1年以上前)

すなふきんさんアドバイスありがとうございます。(*^_^*)
先日、家電店にて試乗してきました。
おっしゃていたように、周りを気にせず、どーんと倒して
@揉み工程で部分的に強く当たることはないか?
Aバランスよくほぐすように全身が揉めているか?
B肩位置が下がることにより手が抜けてしまわないか?
Cストレッチ動作などで足揉みが外れず機能しているか?
D家族の皆が安心して乗れる強さかどうか?
まずは、ファミリー5000+から・・・
確かに、手も可動式で寝かせた状態でちゃんと揉め
足も高くまで上げることができました。
本体のマッサージはナショナルで、手、足はファミリー
てな、感じでした。
次にフジに乗りました。
リモコンの操作が今迄よく理解してなかったので
あれこれと、さわりまくり、んん〜なに〜ええ感じ〜・・・。
これは確かにいい〜とフジは感じました。
肩の位置から腰、お尻(かなり下)まで、もみ玉がくるでは
ありませんか・・・。
後、エアーもみ、ストレッチ、完璧なマシーンに感じました
しいて言えば手、腕のエアーがファミリーがずば抜けて
いいですね。
フジのマシーンに手、腕の部分がファミリーだったら
言うこと無しかな〜。


書込番号:6008808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2007/02/24 22:44(1年以上前)

この方のほかの書き込みを見れば一目瞭然ですが、
偏った意見に惑わされるのはどうかと・・・。

リアルプロEP30002は、とても良く出来た
最高クラスのマッサージチェアだと思いますよ。

書込番号:6043650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2007/03/23 16:34(1年以上前)

スナフキンさん、フジ医療機の方ですね…(笑)

ある意味仕事熱心…ご苦労様と言いたい…

書込番号:6150036

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/05/02 11:22(1年以上前)

ナショナルの最高クラスのマッサージチェア「EP30002」で、
足裏マッサージを体感して最高の気分を味わいたいです。
とても気持ち良いでしょうな。

書込番号:6292812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リアルプロ EP30002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3002は今が購入できる最後のチャンスかも 4 2008/04/09 21:07:13
マッサージ器をネット購入したとき・・・ 4 2008/01/23 21:34:54
異音が‥ 1 2008/01/17 11:02:09
買う時期について 7 2008/01/16 21:33:00
下がってきましたね♪ 2 2008/01/09 20:06:03
エアーマッサージの時に・・・ 0 2007/12/10 10:58:30
新型について 5 2008/01/29 17:11:54
イオンで特売 9 2007/12/08 3:13:52
アースは必要ですか? 9 2007/11/24 22:38:25
しまった! 0 2007/11/14 20:40:03

「ナショナル > リアルプロ EP30002」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP30002
ナショナル

リアルプロ EP30002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月 1日

リアルプロ EP30002をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング