『3515からの買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP30002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

リアルプロ EP30002ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月 1日

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

『3515からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP30002」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP30002を新規書き込みリアルプロ EP30002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

3515からの買い替え

2007/03/27 22:58(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > リアルプロ EP30002

スレ主 chino.comさん
クチコミ投稿数:4件 リアルプロ EP30002のオーナーリアルプロ EP30002の満足度2

此処のクチコミを読んで買い換えたのですが
ショック3515の方が足部以外全て良かった、これではフジの方がまだましでした。

書込番号:6168328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/03/28 17:35(1年以上前)

そら〜人それぞれだし貴方に合わなかっただけでしょう。

書込番号:6170876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2007/03/29 21:40(1年以上前)

高価な買い物なのに、試しに乗らなかったのでしょうか?

書込番号:6175495

ナイスクチコミ!2


スレ主 chino.comさん
クチコミ投稿数:4件 リアルプロ EP30002のオーナーリアルプロ EP30002の満足度2

2007/03/29 21:51(1年以上前)

リコールで置いてなかったんです、其れでフジを買ったんですがもっと酷く フジは私の職場行き 年末に新製品が出るまで我慢です。

書込番号:6175549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > リアルプロ EP30002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3002は今が購入できる最後のチャンスかも 4 2008/04/09 21:07:13
マッサージ器をネット購入したとき・・・ 4 2008/01/23 21:34:54
異音が‥ 1 2008/01/17 11:02:09
買う時期について 7 2008/01/16 21:33:00
下がってきましたね♪ 2 2008/01/09 20:06:03
エアーマッサージの時に・・・ 0 2007/12/10 10:58:30
新型について 5 2008/01/29 17:11:54
イオンで特売 9 2007/12/08 3:13:52
アースは必要ですか? 9 2007/11/24 22:38:25
しまった! 0 2007/11/14 20:40:03

「ナショナル > リアルプロ EP30002」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP30002
ナショナル

リアルプロ EP30002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月 1日

リアルプロ EP30002をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング