『FAMILYと迷っています・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP30002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

リアルプロ EP30002ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月 1日

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

『FAMILYと迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP30002」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP30002を新規書き込みリアルプロ EP30002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

FAMILYと迷っています・・・

2007/10/30 13:27(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > リアルプロ EP30002

クチコミ投稿数:2件

リアルプロ30002かFAMILYのi.neoかで迷っています・・・
価格でも10万以上は違いますよね。
私は腰まわりのマッサージが気持ちよいものを探しているのですが、
FAMILYは足や足裏のマッサージはすごく気持ちいいし価格も安いのですが、
イマイチ腰や座面のエアーがぐっときません。
もみ玉も上下が短いような・・・

リアルプロは少し痛いくらいですが、骨盤をしめるようなエアーもあり、
これ以上のマッサージ器はないかな〜と思います。
でもやっぱり量販店ではまだまだ高いし、デザインもごっついですね。

どちらも甲乙つけがたいです。
どなたかアドバイスください!!

書込番号:6923135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42件

2007/11/01 08:54(1年以上前)

私も同じ意見です。
確かにFAMILYは、ちょっと物足りないぐらいでした。
肩こりのひどい私には、リアルプロの痛いぐらいがいいです。
家族の意見は、決めていいとはいってくれてるのですが、リアルプロは強すぎる、FAMILYぐらいがいいんじゃないといわれます。
しかし、最大の問題は、値段です。
リアルプロが、FAMILYぐらいの値段だったら迷うことはないのですが…。

ぜんぜんアドバイスになってなくてすみません。

書込番号:6929826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/11/01 19:36(1年以上前)

いえいえアドバイスありがとうございます!
そうなんですよ・・・。
FAMILYもデザインとかいいんですが、いまいちツボにこなくて・・・。
やっぱり少々高くてもリアルプロにしておくべきかな?
とだんだん考えが決まってきました!

色はベージュを考えていますが、在庫がなさそう!
黒は汚れが目立たなくていいでしょうが、どうもおじさんくさいし存在感ありですよね?
色はどちらがオススメでしょうか?

書込番号:6931424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2007/11/05 10:14(1年以上前)

昨日、また電気屋さんにいってきました。
FAMILYのロボプラスFMC-5000を試しました。
こちらは、すごく良かったです。

また、店員さんが言われてたんですが、コリをほぐすには、毎日、ある程度のもみがいいらしいです。
リアルプロは、強すぎるので、組織を壊すらしいです。

また、ほんとかどうかわからないんですが、発火したらしいですよ。

しかし、そのロボプラスは、値段もリアルプロより、高かったので、私は、リアルプロに決めます。
強いのは、弱にして使ったらいいので。
色は、ベージュは使用していくうちに、汚れが目立つみたいですよ。

黄ばんできたりしたら、高価のものですので悲しくないですか?

私は、黒にしようと思います。

もう決めましたか?
購入したら、また教えてください。

書込番号:6945671

ナイスクチコミ!0


R&Mさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/10 04:35(1年以上前)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ファミリーのファミリー?
販促活動おつかれさまです。

書込番号:6963935

ナイスクチコミ!0


R&Mさん
クチコミ投稿数:4件

2007/11/10 04:38(1年以上前)

モリムツさん、ファミリーのファミリー?
販促発動お疲れ様です。

書込番号:6963937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リアルプロ EP30002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3002は今が購入できる最後のチャンスかも 4 2008/04/09 21:07:13
マッサージ器をネット購入したとき・・・ 4 2008/01/23 21:34:54
異音が‥ 1 2008/01/17 11:02:09
買う時期について 7 2008/01/16 21:33:00
下がってきましたね♪ 2 2008/01/09 20:06:03
エアーマッサージの時に・・・ 0 2007/12/10 10:58:30
新型について 5 2008/01/29 17:11:54
イオンで特売 9 2007/12/08 3:13:52
アースは必要ですか? 9 2007/11/24 22:38:25
しまった! 0 2007/11/14 20:40:03

「ナショナル > リアルプロ EP30002」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP30002
ナショナル

リアルプロ EP30002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月 1日

リアルプロ EP30002をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング