『購入を検討しているのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP30002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

リアルプロ EP30002ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月 1日

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

『購入を検討しているのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP30002」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP30002を新規書き込みリアルプロ EP30002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を検討しているのですが・・・

2007/11/10 11:15(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > リアルプロ EP30002

スレ主 himiryさん
クチコミ投稿数:2件

リアルプロep30002の購入を考えているのですが、店舗で購入したほうが良いか、ネットでの購入の方が良いのか迷っています。

昨日、Y電気で価格を聞いたら、5年保障・設置込みで350000円(ポイント10%)と提示されました。  帰宅後ネットで価格を調べたら、最安値が25万円台!10万円も違います!
こちらの口コミを見ると、皆さん店舗で購入されているようで、やはり店舗で購入のほうが安心なのでしょうか??
この後も、電気店をいくつか回ってみる予定でいますが、ネット販売との価格の差が大きい場合、価格で購入すべきか、安心度で購入すべきか、迷っています。
アドバイスをお願いします。

書込番号:6964726

ナイスクチコミ!0


返信する
uritarouさん
クチコミ投稿数:24件

2007/11/11 00:06(1年以上前)

私も先日マッサージチェアを購入したとき、ネットと店舗とどちらで買うか悩みましたが、結局店舗にしました。
理由は『故障の話をよく聞くから』です。
他の物に比べ機械への負担が大きいのか、正常な使い方をしていても、2年〜5年くらいで不具合が出ることが多いようです。
そうなったとき、5年保障がある店がいいなと思ったのと、電話でのサポートでラチがあかなかったとき、直接交渉出来る実店舗のある店のほうがいいなと思いました。

でも10万円の差は悩みますね。
もし有料の修理が必要になっても、10万円を超えることは、まれだろうな、なんて思っちゃいますね。
その差なら壊れないことに賭けてネットで購入かなあ…

もしお急ぎでないのなら、もう少し購入を待たれてもいいかもしれませんね。
実店舗のマッサージチェアは安くなる時期があり、値段もかなり違います。
私の買った機種ファミリーi.Neo FMC-810は、こんな感じで値段の変動がありました。

安い期間の実店舗→197000円+ポイント16%(実質165480円)or18万円(ポイントなし)・5年保障・マット・ひざ掛け・カタログギフト
期間終了後の実店舗→210000+ポイント?%(←1〜3%くらい)・5年保障・カタログギフト
ネット→182000円・1年保障

ご覧のように、期間中と終了後では4万近く違い、終了後は絶対期間中の値段で売ることはないそうです。
たぶんナショナルさんも同時期にキャンペーンをするんじゃないでしょうか?

書込番号:6967818

ナイスクチコミ!0


スレ主 himiryさん
クチコミ投稿数:2件

2007/11/11 23:32(1年以上前)

uritarouさん、早速のアドバイスありがとうございます!
今日も新宿のYカメラに行ってきました。 キャンペーンなどはやっていなかったので、表示価格は398000円でした。 店員さんに値段交渉をしたところ・・・やはり35万のポイント10%・・・

店にはメーカーから派遣された方が居たので、店舗購入とネット購入のことを聞いたら、「ネット販売は、『購入したけど入らなくて返品』とか、何かしらで横流しになった製品が出回っていることがあります」とのことでした。  すべてではないにしろ、やはり店舗購入のが安心なんですね。

もう少し回って、せめて30万位になるまで、様子をみてみます。
ありがとうございました。

書込番号:6972498

ナイスクチコミ!0


kakaku011さん
クチコミ投稿数:9件

2007/11/19 00:48(1年以上前)

Y電気・Yカメラ・Bカメラ各店交渉でいろいろ回ったあげく、Y電気で30万円(20%ポイント)送料無料(8000円くらい)メーカのマット付きにて決着しました。5年保証もついており、アフターケアが心配、送料・振り込み料金もかかる、ネットのバッタ屋さんで買う必要はありませんね。仕入れ値は各社とも27万前後の感触ですが、ポイントでの値引きは可能です。ポイント付加の変動は毎日あるみたいですので、がんばって交渉してみたらきっといい結果が出ますよ。

書込番号:7001053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/11 11:47(1年以上前)

通販が心配とのご意見がありましたので、以前、ここ経由で購入した経験を。
数年前新型の機種を買って2ヶ月目で壊れました(笑)
メーカー保障期間内だったので近くのサービスセンターに電話をしました。
サービスの方が来られて結局本体ごと交換でした。
ところがまた壊れてしまって(笑)
今度はサービスの人+スーツの人が2人も同行して来ました。
今度もやっぱり本体ごと交換してくれました。(とても素敵なサービス付きで♪)

その一件から今回も買い替えに際してこのメーカーの製品にしたいと思っています。
ユーザーの立場に立って故障の対応に当たってくれるメーカーならば通販だって何の心配も要りませんよ。
どうせ販売店に言ってもメーカーに出すだけみたいですから。

書込番号:7099939

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リアルプロ EP30002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3002は今が購入できる最後のチャンスかも 4 2008/04/09 21:07:13
マッサージ器をネット購入したとき・・・ 4 2008/01/23 21:34:54
異音が‥ 1 2008/01/17 11:02:09
買う時期について 7 2008/01/16 21:33:00
下がってきましたね♪ 2 2008/01/09 20:06:03
エアーマッサージの時に・・・ 0 2007/12/10 10:58:30
新型について 5 2008/01/29 17:11:54
イオンで特売 9 2007/12/08 3:13:52
アースは必要ですか? 9 2007/11/24 22:38:25
しまった! 0 2007/11/14 20:40:03

「ナショナル > リアルプロ EP30002」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP30002
ナショナル

リアルプロ EP30002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月 1日

リアルプロ EP30002をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング