『新型について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP30002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

リアルプロ EP30002ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月 1日

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

『新型について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP30002」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP30002を新規書き込みリアルプロ EP30002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新型について

2007/11/26 01:31(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > リアルプロ EP30002

クチコミ投稿数:32件

そろそろまた新型のうわさはいかがでしょうか?もう一年になりますが、いろいろ改善されるのでしょうか?どうぞよろしくお願いします。

書込番号:7030680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/12/03 17:29(1年以上前)

2008年の2月ごろに新型投入らしいですよ(*^_^*)

書込番号:7064649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2007/12/04 20:43(1年以上前)

こんにちは。
私,この機種をずっと前からチェックしていました。
今の値段からなかなか下がらず,もう一つ踏み切れないでいます。

9月頃の話ですが,「あまり大きな声では言えませんが・・・」と,新型が「11月登場」と,あるところから情報を得ていました。ところが出ず終い。
↑ということは,ずれ込んでしまったのですかねぇ・・・

新型が出れば,30002の価格は下がってくれるのでしょうかね???それまで待つことになるとすると,購入はまだまだ先の話かな・・・

書込番号:7069802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2007/12/05 00:59(1年以上前)

お二人様ありがとうございます。新型楽しみです。機能の変化などわかりましたら、またどうぞよろしくお願いします。

書込番号:7071324

ナイスクチコミ!0


PAPAS17さん
クチコミ投稿数:6件

2008/01/10 18:39(1年以上前)

新型、背中のバイブと手のマッサージ部分が木目調になって、小売価格が45万位だそうです。
既にEP30002は生産中止、在庫限りの処分価格らしいです。
30万切ってるわけだし、たったこれだけの機能追加で15万アップじゃあなあ。
って事で、遅ればせながら30002を買う事にしました。
電機屋さん、展示品限りだったんですが、メーカーまで問い合わせてくれて、新品を探してくれたことだし。
楽しみだ!

書込番号:7229042

ナイスクチコミ!1


テソさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/29 17:11(1年以上前)

コジマに行って聞いたら二月に新型がでるそうです

書込番号:7311788

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リアルプロ EP30002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3002は今が購入できる最後のチャンスかも 4 2008/04/09 21:07:13
マッサージ器をネット購入したとき・・・ 4 2008/01/23 21:34:54
異音が‥ 1 2008/01/17 11:02:09
買う時期について 7 2008/01/16 21:33:00
下がってきましたね♪ 2 2008/01/09 20:06:03
エアーマッサージの時に・・・ 0 2007/12/10 10:58:30
新型について 5 2008/01/29 17:11:54
イオンで特売 9 2007/12/08 3:13:52
アースは必要ですか? 9 2007/11/24 22:38:25
しまった! 0 2007/11/14 20:40:03

「ナショナル > リアルプロ EP30002」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP30002
ナショナル

リアルプロ EP30002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月 1日

リアルプロ EP30002をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング