『買う時期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP30002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

リアルプロ EP30002ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月 1日

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

『買う時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP30002」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP30002を新規書き込みリアルプロ EP30002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

買う時期について

2007/12/23 22:26(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > リアルプロ EP30002

クチコミ投稿数:110件

このマシンを買う決意はつきました。
正月まで購入は待った方がいいっすかね?
今の価格は
ヤマダ電気で298000円でポイントなし、送料無料
でした。
これ以上は正月でも無理かな?

書込番号:7153223

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/01/01 21:44(1年以上前)

ウチは今日コジマで買いました。 交渉して265,000円とポイント1%でしたよ。
ちなみにライバル店では、粘って交渉しても285,000円でポイントなしが限度と言われました。  あっちこっちのお店に行きましたけどウチの近辺ではコジマがイチバン安くしてくれましたね〜。  
2月に新型出るということですが、新型欲しいですが出たばかりだと高くて買えませんから、ウチはEP30002を購入しました。  今がイチバン買い時ではと思っています。

書込番号:7191183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2008/01/03 20:26(1年以上前)

買いました。
青森県のヤマダ電気で
268150円、3150円の送料を無料にしてもらいました。※ポイント無しです
コジマは送料込みで
275000円でした。
ヤマダに感謝です。

書込番号:7198777

ナイスクチコミ!1


MERAKATSUさん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/08 09:34(1年以上前)

わたしも、
1/1いろいろ回って、ちかくのヤマダにて購入しました。
¥280000 ポイント11% 配送料込 でした。

新型がそろそろでてくるようですが、
我が家では高値で、とても買えません。

新年早々、いい買い物ができたと思っております!!


 

書込番号:7219511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2008/01/12 14:14(1年以上前)

先ほど,両親へのプレゼント用として買いました。

近くのヤマダです。
現金254,975円(送料込み&5年間無料補償付きです)で,古いマッサージ器の引き取り(5,000円くらいでしょうか)もサービスしてもらいました。プラス,10万円以上買うと3,000ポイント進呈だそうで。

別の量販店にも行ってみましたが,在庫がないとのことで価格は全然下げてもらえませんでした。在庫を持っているお店でないと,今後は値段を下げてもらえないでしょうね。

価格.comも,多くの店舗で最安値がずっと安定してしまっていますし,メーカーは既に在庫僅少状態。安い店から売れていきますので,結果的に,残るのは高い店だけになり,価格は逆に上がってくるものと思われます。

30002を狙っている皆さん。今が買い時ですよ!!たぶん・・・。

書込番号:7236530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2008/01/14 16:54(1年以上前)

青森ヤマダで255000円 Pなしで何とか買いました。
いい買い物だったと思いたいです。ただ、サイズが大きすぎて起きたかった部屋の戸から入らず、他の部屋に置くことになりました。他のメーカーや機種でも無理っぽいので、仕方ないですが。

書込番号:7246414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2008/01/16 18:48(1年以上前)

マジで?いつ購入?
めっちゃ安いじゃん。交渉頑張りましたね〜

書込番号:7254958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/16 21:33(1年以上前)

三連休に松山のヤマダ電機で21万円で買えました。ポイントなし、5年保証付き、配達設置料金は一階なら無料、その他は相談くださいとのことでした。
松下のヘルプの人が良くしてくれました。
在庫がないので一週間まちです。

書込番号:7255597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リアルプロ EP30002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3002は今が購入できる最後のチャンスかも 4 2008/04/09 21:07:13
マッサージ器をネット購入したとき・・・ 4 2008/01/23 21:34:54
異音が‥ 1 2008/01/17 11:02:09
買う時期について 7 2008/01/16 21:33:00
下がってきましたね♪ 2 2008/01/09 20:06:03
エアーマッサージの時に・・・ 0 2007/12/10 10:58:30
新型について 5 2008/01/29 17:11:54
イオンで特売 9 2007/12/08 3:13:52
アースは必要ですか? 9 2007/11/24 22:38:25
しまった! 0 2007/11/14 20:40:03

「ナショナル > リアルプロ EP30002」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP30002
ナショナル

リアルプロ EP30002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月 1日

リアルプロ EP30002をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング