『マッサージ器をネット購入したとき・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP30002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

リアルプロ EP30002ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月 1日

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

『マッサージ器をネット購入したとき・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP30002」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP30002を新規書き込みリアルプロ EP30002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

マッサージ器をネット購入したとき・・・

2008/01/22 22:43(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > リアルプロ EP30002

クチコミ投稿数:3件

自力で2階以上の部屋へ設置する方法を教えてください!!
汐留で何回か両親がお試ししてかなりお気に入りだったので、思い切って父の誕生日祝いに買おうと1/18にビックカメラ有楽町店へ行ったら1/10で生産中止が決定してて店頭ではもう買えませんでした。ネット購入だと大抵のお店が玄関までしか届けてもらえないとのこと、みなさん、どのように上の階へ設置されていますか?バラバラにして女2人で階段を上って組み立てることって容易なんでしょうか?個人でクレーンで上げてもらうとしたらどうやって頼むものなんでしょうか・・・どなたかド素人の私に教えてください<(_ _)>

書込番号:7280727

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件

2008/01/22 23:03(1年以上前)

二階に100`近いマッサージ機を運ぶのは、引越し屋さんも嫌がるかもです。
クレーン車が入れる敷地があるならクレーン業者に依頼されたほうが良いと思います。
良心的な業者なら二万円くらい。
でも、運送とクレーン業者と日取りを合わせるのが大変かな?
近所の親切な電気屋さんなら、得意そうな仕事でしょうな…。
探してみては?

書込番号:7280855

ナイスクチコミ!1


RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2008/01/22 23:19(1年以上前)

きちんと二階まで配送を請け負ってくれるお店で買うのが一番かと思いますが、どうしてもネットで買ってあとで上に上げたいなら、『ピアノ運送』をキーワードにネット検索してみては?

そういう重量物を個人宅へ運び込む専門業者がありますから調べて相談してみましょう。

書込番号:7280956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/23 17:23(1年以上前)

丁度「EC-カレント」で設置込みの価格で販売しています。価格もこんな物かと。
良かったら確認して見て下さい。

http://www.ec-current.com/shop/g/g0000000002299

書込番号:7283366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/23 21:34(1年以上前)

ありがとうございます!!
早速連絡してみましたら、クレーン代は一度家を見てからでないと出ないけれど21,000円〜とのことでした。
また、業者に直接確認ということで、引っ越しのサカイに聞いてみたところ、50,000円とのことで、ご紹介いただいたところが相場なのかなぁと思い始めました。
どうもありがとうございました(*^_^*)

書込番号:7284262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リアルプロ EP30002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3002は今が購入できる最後のチャンスかも 4 2008/04/09 21:07:13
マッサージ器をネット購入したとき・・・ 4 2008/01/23 21:34:54
異音が‥ 1 2008/01/17 11:02:09
買う時期について 7 2008/01/16 21:33:00
下がってきましたね♪ 2 2008/01/09 20:06:03
エアーマッサージの時に・・・ 0 2007/12/10 10:58:30
新型について 5 2008/01/29 17:11:54
イオンで特売 9 2007/12/08 3:13:52
アースは必要ですか? 9 2007/11/24 22:38:25
しまった! 0 2007/11/14 20:40:03

「ナショナル > リアルプロ EP30002」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP30002
ナショナル

リアルプロ EP30002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月 1日

リアルプロ EP30002をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング