『3002は今が購入できる最後のチャンスかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP30002のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

リアルプロ EP30002ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月 1日

  • リアルプロ EP30002の価格比較
  • リアルプロ EP30002のスペック・仕様
  • リアルプロ EP30002のレビュー
  • リアルプロ EP30002のクチコミ
  • リアルプロ EP30002の画像・動画
  • リアルプロ EP30002のピックアップリスト
  • リアルプロ EP30002のオークション

『3002は今が購入できる最後のチャンスかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP30002」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP30002を新規書き込みリアルプロ EP30002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

3002は今が購入できる最後のチャンスかも

2008/03/23 11:35(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > リアルプロ EP30002

クチコミ投稿数:1件

生産していないので在庫限りで販売していますが、これ以上は余り下がらないような気がします。298,000円(2Fへの設置費込み)ポイント13%で購入しました。翌日には掲載が消えていたので最後だったのかも知れません。今までは10年程、アーバンを使用していましたが壊れたきっかけでこれに目をつけていました。2Fへは設置出来ないかもしれないと思っていましたが、意外にスムーズで30分程で設置して頂きました。ちなみに設置を行った方はクロネコで主に大型家電を扱っているそうです。そうとう手なれた感じでした。使用感は自室で使用するとテレビを見るには少し座高が高いような気がしますが慣れると思うのでその他は満足です。

書込番号:7574678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2008/04/08 22:32(1年以上前)

先日いくつか試してみてナショナルのゆとりある大きさなどに共感しました。新型が出たのに価格が高いみたいですが性能で新型よりいいところなどあるのでしょうか?

書込番号:7648627

ナイスクチコミ!1


cooパパさん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/08 23:55(1年以上前)

もう新型が出て随分経ちました。30002の生産は終了して随分経ちます。
激安店は2月頃に処分価格(248000円くらい)で一気に売り払い、在庫がなくなってしまいました。
今在庫を持ってる店は、そういう価格で売る気のない店ばかりが残っているのでしょう。

30002の買い時はもう過ぎた気がします。
ちょっと違う品物になりますが、先日レッツノートのW3Bを購入し、その後W7Cを購入しようかという時にW7Bの価格を調べたら、購入時の最安値より5万くらい高く、新型の最安値の方が安いという有様でした。

物には買い時があります。
経験上、一番安く買えるのは、次モデル発売から1ヶ月以内くらいですね。
それを過ぎたら、もう新型で検討した方がいいと思います。

書込番号:7649214

ナイスクチコミ!1


cooパパさん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/08 23:57(1年以上前)

訂正
W3B→W7B

失礼しました。

書込番号:7649228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2008/04/09 21:07(1年以上前)

納得しました。旧型を安く買おうと思っていたので残念です。わかりやすい説明でありがとうございます。

書込番号:7652321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リアルプロ EP30002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3002は今が購入できる最後のチャンスかも 4 2008/04/09 21:07:13
マッサージ器をネット購入したとき・・・ 4 2008/01/23 21:34:54
異音が‥ 1 2008/01/17 11:02:09
買う時期について 7 2008/01/16 21:33:00
下がってきましたね♪ 2 2008/01/09 20:06:03
エアーマッサージの時に・・・ 0 2007/12/10 10:58:30
新型について 5 2008/01/29 17:11:54
イオンで特売 9 2007/12/08 3:13:52
アースは必要ですか? 9 2007/11/24 22:38:25
しまった! 0 2007/11/14 20:40:03

「ナショナル > リアルプロ EP30002」のクチコミを見る(全 125件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP30002
ナショナル

リアルプロ EP30002

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月 1日

リアルプロ EP30002をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング