『どこがちがうのでしょう?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:74x110x120cm 重量:59kg アーバン・アイ EP1280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ダークブラウンは2008年2月1日発売予定

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アーバン・アイ EP1280の価格比較
  • アーバン・アイ EP1280のスペック・仕様
  • アーバン・アイ EP1280のレビュー
  • アーバン・アイ EP1280のクチコミ
  • アーバン・アイ EP1280の画像・動画
  • アーバン・アイ EP1280のピックアップリスト
  • アーバン・アイ EP1280のオークション

アーバン・アイ EP1280ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 1日

  • アーバン・アイ EP1280の価格比較
  • アーバン・アイ EP1280のスペック・仕様
  • アーバン・アイ EP1280のレビュー
  • アーバン・アイ EP1280のクチコミ
  • アーバン・アイ EP1280の画像・動画
  • アーバン・アイ EP1280のピックアップリスト
  • アーバン・アイ EP1280のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ナショナル > アーバン・アイ EP1280

『どこがちがうのでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アーバン・アイ EP1280」のクチコミ掲示板に
アーバン・アイ EP1280を新規書き込みアーバン・アイ EP1280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

どこがちがうのでしょう?

2007/11/28 21:30(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > アーバン・アイ EP1280

クチコミ投稿数:39件 アーバン・アイ EP1280のオーナーアーバン・アイ EP1280の満足度5

写真を良く見ると、フットマッサージの部分の長さが短くなっています。その分、足裏部分に変わっているように。以前のフットマッサージは結構強くて、個人的には好みでしたが、今回の変更でどうなるのでしょう?パナセンスというページでモニター募集もしてましたが、応募しようと思ったら締め切ってました。ずーと、目をつけてたマッサージ器なので、新型にするか、在庫の旧型にするか悩むところです。

書込番号:7042303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件 やんごろう日記 

2007/11/29 21:19(1年以上前)

旧型と基本的には変わらないと思います。
メーカーの仕様書を見ても、足裏が付いた点が変わったところだけのようです。
しかし、足裏は大切ですね。
ファミリーの機種の足裏がすごくいいという方も多いですし。
発売になってから、店頭で試されてからでも遅くないでしょう。
あと一ヶ月我慢してみてください。
きっと新型の方がいいかと思いますよ。

書込番号:7046607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 アーバン・アイ EP1280のオーナーアーバン・アイ EP1280の満足度5

2007/11/29 21:49(1年以上前)

ご意見たいへん参考になりました。1ヵ月後を楽しみにして、家電売り場で旧型を楽しませてもらうことにします。

書込番号:7046810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件 アーバン・アイ EP1280のオーナーアーバン・アイ EP1280の満足度5

2007/12/11 21:56(1年以上前)

 最新情報です。友人がパナセンスのモニター応募に当選して、手に入れたということで、早速、お試しさせてもらいました。感想は、前回のモデルとほとんど同じでした。好みの足のマッサージの強さも健在でした。pandakorokoroさんの言われる足裏マッサージは、どうも、足裏のツボが独自(?)に作動するのではなく、足首横からのマッサージの押しの関係で、連動して少し下から押しがあるという感じでした。うまく言えませんが、それほど強い押しではありません。唯一違いが認識できたのは、足マッサージ部分が上下に分離しているので、足を乗せることもできるくらいでしょうか。ほかに変わっている点もあるのかもしれませんが、個人的な感想では、もし旧型が格安であれば、それを選択してもいいかなと思いました。ちなみに、友人がゲットした価格は161000円とのことでした。

書込番号:7102145

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > アーバン・アイ EP1280」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アーバン・アイ EP1280
ナショナル

アーバン・アイ EP1280

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 1日

アーバン・アイ EP1280をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング