『カバーはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:74x110x120cm 重量:59kg アーバン・アイ EP1280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ダークブラウンは2008年2月1日発売予定

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アーバン・アイ EP1280の価格比較
  • アーバン・アイ EP1280のスペック・仕様
  • アーバン・アイ EP1280のレビュー
  • アーバン・アイ EP1280のクチコミ
  • アーバン・アイ EP1280の画像・動画
  • アーバン・アイ EP1280のピックアップリスト
  • アーバン・アイ EP1280のオークション

アーバン・アイ EP1280ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月 1日

  • アーバン・アイ EP1280の価格比較
  • アーバン・アイ EP1280のスペック・仕様
  • アーバン・アイ EP1280のレビュー
  • アーバン・アイ EP1280のクチコミ
  • アーバン・アイ EP1280の画像・動画
  • アーバン・アイ EP1280のピックアップリスト
  • アーバン・アイ EP1280のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > ナショナル > アーバン・アイ EP1280

『カバーはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「アーバン・アイ EP1280」のクチコミ掲示板に
アーバン・アイ EP1280を新規書き込みアーバン・アイ EP1280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

カバーはあるのでしょうか?

2008/06/15 20:53(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > アーバン・アイ EP1280

スレ主 SD85さん
クチコミ投稿数:6件

EP1280のマッサージチェアーを購入しようと考えているのですが、小さな子供がいるので汚れや飲み物などをこぼすのが心配です、家電量販で展示しているマッサージチェアーに被せてある透明のカバーのようなものは専用でも汎用でもかまわないのですが売っているのでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

書込番号:7944851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2008/06/18 11:08(1年以上前)

現在キャンペーン中で、6/30までに購入すると
洗えるオリジナルカバーがもらえますよ。
届くのに1〜2ヶ月かかるみたいですが。

書込番号:7956083

ナイスクチコミ!1


スレ主 SD85さん
クチコミ投稿数:6件

2008/06/19 00:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
お店で確認してみます。

書込番号:7958977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/06/20 20:10(1年以上前)

こんにちは

キャンペーンはこちらですね。
ttp://national.jp/kenko/nippon/campaign/ouen/present.html

私も先日購入したのですがメーカー在庫なしとのことで、配送が7月中旬以降といわれています。このキャンペーンは7月10日消印有効で、申し込みには製品の保証書のコピーが必要です。保証書入れずに申し込んでみますが、だめといわれるかもしれませんね、そのときはあきらめます。

書込番号:7966012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/06/21 12:27(1年以上前)

4月末にカバーを応募して、1ヶ月強で届きました。パーツ毎の布製カバーなので使用感はなかなか快適です。足裏部が多少外れやすいのは難点ですが。
汚れても気楽に洗濯できそうなのは優れものですね。それまで靴下を義務化していたのが裸足解禁になりました。
専用に作ってもらっているようなので、カバーの在庫がある限りは対応してくれるかもしれませんが、油断はできないですね。

書込番号:7968880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/08/03 13:06(1年以上前)

パナソニック アーバン・アイ EP1280のカバーの件ですが 見つかりましたか 教えて下さい。

書込番号:17797868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > アーバン・アイ EP1280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アーバン・アイ EP1280
ナショナル

アーバン・アイ EP1280

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月 1日

アーバン・アイ EP1280をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング