『特価かどうか不明ですが・・・』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

リアルプロ EP3530

「揉捏ほぐしもみ」や「バイブマッサージ」搭載のマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP3530の価格比較
  • リアルプロ EP3530のスペック・仕様
  • リアルプロ EP3530のレビュー
  • リアルプロ EP3530のクチコミ
  • リアルプロ EP3530の画像・動画
  • リアルプロ EP3530のピックアップリスト
  • リアルプロ EP3530のオークション

リアルプロ EP3530ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • リアルプロ EP3530の価格比較
  • リアルプロ EP3530のスペック・仕様
  • リアルプロ EP3530のレビュー
  • リアルプロ EP3530のクチコミ
  • リアルプロ EP3530の画像・動画
  • リアルプロ EP3530のピックアップリスト
  • リアルプロ EP3530のオークション

『特価かどうか不明ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP3530」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP3530を新規書き込みリアルプロ EP3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

特価かどうか不明ですが・・・

2008/05/10 10:13(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > リアルプロ EP3530

クチコミ投稿数:6件

GWの最後の日に(5/6)に購入しました。
相模原のコジマで、328000円ポイント1%、5年保証付きです。

フジ医療と悩みましたが、結局、足や肩の心地の良さに、ナショナルにしました。
ナショナルは、しっかり揉んでくれてて、フジはエアで揉む?って感じでした。
足裏のマッサージはナショナルがゴツゴツ感があり、ツボの刺激があって良かったです。
手は・・・確かに、15分試した感じでは余り要らない気がします。

今度の月曜日に配達予定なので、今から楽しみです。

書込番号:7787529

ナイスクチコミ!1


返信する
eisamaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/10 16:28(1年以上前)

4/24ヤマダ電機購入で¥307、000でしたよ。(5年保証付)
20分ぐらい交渉しました。
母の日に配達してもらいます。

書込番号:7788948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/05/10 17:39(1年以上前)

どちらのヤマダ電機で購入ですか?
とても安くゲットされてて、羨ましいです・・・希望は、30万だったので。

私の中で、最近のヤマダ電機は(というか、近所の?)、殆ど値段交渉しない感じで、どうせ高いだろう・・・と行きもしませんでした。

書込番号:7789261

ナイスクチコミ!1


eisamaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/24 00:40(1年以上前)

返信モーレツに遅くてすいません。
こちらは愛知県です。当日、絶対に買う事を前提に
話をしたらKさんVS山田さんVSエイデさんでしたが
山田さんが一番頑張ってくれましたよ。

書込番号:7846772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/05/25 17:24(1年以上前)

当サイトの最安店舗で購入しようかと悩みましたが、みなさんが報告されているより
少し高かったのですが、本日コジマで、329,800円(ポイント17%)で実質273,000円ほどで
購入しました。もちろん5年保障付です。賛否両論ありますが、買った本人が満足すれば
いいと思います。届くのが楽しみです。

書込番号:7854076

ナイスクチコミ!0


光茫さん
クチコミ投稿数:1件

2008/05/26 12:06(1年以上前)

おけちっち様

よろしければ、どちらのコジマで購入されたかお教え頂けないでしょうか?

書込番号:7857392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/06/12 19:11(1年以上前)

レス遅くなり、申し訳ありません。
購入したのは、埼玉県です。そこまでしか言えません。
ちなみにご成約記念のマット等もしっかりいただきました。

書込番号:7931406

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リアルプロ EP3530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
関西か関東で格安在庫 0 2008/10/29 22:13:00
新規オープン特価 3 2008/09/15 22:38:37
買いました 0 2008/07/14 11:31:07
新モデル前のセール中! 6 2008/07/18 18:23:44
やっと買いました 5 2008/08/28 14:09:46
エイデンで試して来ました! 0 2008/07/06 21:51:35
今が買いだと思います! 3 2008/07/09 12:25:33
ヤマダ電機で 0 2008/06/22 15:19:31
キャンペーン中!! 0 2008/06/12 18:40:18
特価かどうか不明ですが・・・ 6 2008/06/12 19:11:08

「ナショナル > リアルプロ EP3530」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP3530
ナショナル

リアルプロ EP3530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

リアルプロ EP3530をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング