マッサージチェア > ナショナル > リアルプロ EP3530
リアルプロはこの8月にフルモデルチェンジします。なので、今のバージョンのリアルプロEP3530に関しては、どこも在庫を売り尽くしたいと考えているみたいです。
私はコジマで展示品を198000円で買い、ポイントが66000円分あったので、131000円くらいで買う事ができました。
展示品でしたが、全てメンテナンスをしてからの発送になるらしいので安心です。
EP3530はフルモデルチェンジ前の物なので完成度は高いと思います。
私はファミリーやフジ医療機など色々と試してみたのですが、やはりコレが一番良いと思いました。価格は展示品で198000円がビックカメラ新宿西口店の価格で、これをコジマにぶつけて私は購入しましたが、今月下旬くらいにはもっと下がると思いますよ。
結構大きいですが、搬送時の幅は腕の部分を取り外して搬送されるらしく、68cmくらいらしいです。
7月中が買いだと思いますよ!!
書込番号:8072665
1点
わたしも、本日購入しました。
165,000円です。(未使用ですが開封済みです)
近所の量販店を回りましたが、展示品や他店舗の在庫を問い合わせて
なんとか1台見つかったところです。
納期は少々時間がかかりますが、金額がこれなら文句は言えません。
書込番号:8073130
1点
どちらのコジマで購入されたのでしょうか?
私もコジマで展示品を購入検討していますが価格がイマイチ納得出来ず
迷っています。
ポイントを6万円分も付けてくれるなら買いなんですが
書込番号:8075408
0点
コジマでちょっと前に46インチのテレビを買ったので、その時のポイントが¥60000分あって、結果安く買えました。
コジマ用賀店で買いましたが、私が展示品を買ったのでココにはもう在庫はないと思いますよ。他の店舗で探した方が良いと思います。ただ、松下電器の人が店舗に来て¥198000にすると言っていたので、他の店舗でも展示品ならここまでは価格は下がると思いますよ!
書込番号:8078085
0点
了解 ありがとうございます。
近に展示品が有るので検討しています。
次モデルの興味が有 比較して購入も考えています。
書込番号:8081181
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ナショナル > リアルプロ EP3530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/10/29 22:13:00 | |
| 3 | 2008/09/15 22:38:37 | |
| 0 | 2008/07/14 11:31:07 | |
| 6 | 2008/07/18 18:23:44 | |
| 5 | 2008/08/28 14:09:46 | |
| 0 | 2008/07/06 21:51:35 | |
| 3 | 2008/07/09 12:25:33 | |
| 0 | 2008/06/22 15:19:31 | |
| 0 | 2008/06/12 18:40:18 | |
| 6 | 2008/06/12 19:11:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)






