『新規オープン特価』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

リアルプロ EP3530

「揉捏ほぐしもみ」や「バイブマッサージ」搭載のマッサージチェア

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 幅x高さx奥行き:84x120x127cm 重量:78kg リアルプロ EP3530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP3530の価格比較
  • リアルプロ EP3530のスペック・仕様
  • リアルプロ EP3530のレビュー
  • リアルプロ EP3530のクチコミ
  • リアルプロ EP3530の画像・動画
  • リアルプロ EP3530のピックアップリスト
  • リアルプロ EP3530のオークション

リアルプロ EP3530ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • リアルプロ EP3530の価格比較
  • リアルプロ EP3530のスペック・仕様
  • リアルプロ EP3530のレビュー
  • リアルプロ EP3530のクチコミ
  • リアルプロ EP3530の画像・動画
  • リアルプロ EP3530のピックアップリスト
  • リアルプロ EP3530のオークション

『新規オープン特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP3530」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP3530を新規書き込みリアルプロ EP3530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

新規オープン特価

2008/07/20 18:40(1年以上前)


マッサージチェア > ナショナル > リアルプロ EP3530

クチコミ投稿数:165件

広告に入っていましたが、ケーズ電気の新規オープン藤沢店で148000円でした。木曜オープン、限定10台でしたのでもう売り切れてないとのこと。その広告を持って海老名のヤマダ電機に行くと、展示品のみですが146000円の文字が。ブラックでしたので泣く泣く買うのをやめましたが、欲しい人がいればまだ売れていないかもです。(本日11時の情報です)
 誰かアイボリーが都内〜神奈川で安く売っているところ知っていましたら、ぜひ情報お願いします。

書込番号:8103657

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:165件

2008/07/20 18:52(1年以上前)

 追伸ですがナショナルは社名を変更するため、今月中に売り切りたいみたいです。
コジマ海老名店では200000円より交渉しだいでしたが、アイボリーの在庫確認をして貰ったところ、コジマ自体でも在庫が無いみたいでした。
 先にアイボリーが生産終了になっているみたいですので、やはりアイボリーを捜すのは難しいのでしょうかね。

書込番号:8103695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/09/15 12:01(1年以上前)

昨日、厚木のヤマダで新品が16万でしたよ。5年保証がついていました。
電話で問合せたら、『店には在庫がないが、配送センターになら在庫がある』とのことでしたので、ソッコーで購入しました。

書込番号:8353593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2008/09/15 22:38(1年以上前)

とっちとちさんこんにちは
 ヤマダ電機まだ残っていましたか。海老名で聞いたらもう無いと言われたんですけどね。早速聞いてみることにします。情報ありがとうございます。

書込番号:8356918

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > リアルプロ EP3530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
関西か関東で格安在庫 0 2008/10/29 22:13:00
新規オープン特価 3 2008/09/15 22:38:37
買いました 0 2008/07/14 11:31:07
新モデル前のセール中! 6 2008/07/18 18:23:44
やっと買いました 5 2008/08/28 14:09:46
エイデンで試して来ました! 0 2008/07/06 21:51:35
今が買いだと思います! 3 2008/07/09 12:25:33
ヤマダ電機で 0 2008/06/22 15:19:31
キャンペーン中!! 0 2008/06/12 18:40:18
特価かどうか不明ですが・・・ 6 2008/06/12 19:11:08

「ナショナル > リアルプロ EP3530」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP3530
ナショナル

リアルプロ EP3530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

リアルプロ EP3530をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング