『あたしもガッカリしました。。。』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA50

もみ圧ジャストセンサーや骨盤コースを備えたマッサージチェアー(自動コース基本4種)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 その他機能:電動リクライニング/キャスター 幅x高さx奥行き:82x117x126cm 重量:74kg リアルプロ EP-MA50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA50の価格比較
  • リアルプロ EP-MA50のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA50のレビュー
  • リアルプロ EP-MA50のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA50の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA50のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA50のオークション

リアルプロ EP-MA50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA50の価格比較
  • リアルプロ EP-MA50のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA50のレビュー
  • リアルプロ EP-MA50のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA50の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA50のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA50のオークション

『あたしもガッカリしました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA50」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA50を新規書き込みリアルプロ EP-MA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

あたしもガッカリしました。。。

2008/08/12 18:30(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA50

スレ主 *杏*さん
クチコミ投稿数:1件

EP3530を購入しようと家電ショップに行ったところ、新製品が出るのでとのこと。
新しい物が出るのならば、もっとよくなっているだろうと期待しておりました。

7月の下旬に家電店に並んだ今回の新製品を試乗しました。

ところが、、、
他の方と同じように『ガッカリ』しました。

揉みの力は少なくなっているし、肩の脇にあったエアーもなくなっているし。。。
手や足の揉み具合やデザインはよくなっていたんだけど…
他のメーカーよりも揉みが強いのが特徴だったと思っていたのに、その揉みが弱くなっていたのには、かなりガッカリしました。

年に一度の新製品の発売を、半年で新しい物に切り替えた理由が解りません。
ナショナルをパナソニックモデルにしたかっただけなのか??

今は、他のメーカーにするか、新製品まで待つかのどちらかを検討中です。

書込番号:8199310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/19 08:52(1年以上前)

こんにちは

そんなにだめなんですか?
先日初めて何の情報も前知識もなくそれぞれ試乗してきて
パナソニックのこのMA50がいちばんいい印象だったのですが
そんなに3530のほうがいいのでしょうか?
どこか試乗できるとこあればいいんですけどね。
リモコンはシンプルになってるみたいですが、強度調整がダイヤルで段階も
3530より細かい感じがします。あくまで3530は試してないのでリモコンの
見た目だけですが。

書込番号:8225350

ナイスクチコミ!1


jiro0124さん
クチコミ投稿数:3件 リアルプロ EP-MA50のオーナーリアルプロ EP-MA50の満足度5

2008/08/20 08:27(1年以上前)

家は買いましたが以前のものよりも頭もよくコリに直接効いていい感じです。骨盤コースもなかなかですよ。悪い評価多いですが無駄なものが前より減って使いやすいです。(30002も実家にあるので乗り比べての評価です)

書込番号:8229376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/20 12:20(1年以上前)

jiro0124さん

カタログ的に見ても個々の機能はアップしてそうで、実際に
試乗したのもMA50ですから購入に踏み切ってもいいのでしょうが、
過去の経験からも必ずしも新製品が優れているとは限らないのも
世の常。電材屋の知り合いに聞いてみましたが逆に3530のほうが
高いとのこと。MA50も出たばっかりですから、あせらず選ぶことに
します。
ありがとうございました。

書込番号:8229970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/08/30 09:29(1年以上前)

昨日、試しましたけど、私は良かったですよ。全体的に滑らかによく考えられてるなと思いました。プログラム実施後のそう快感としっかり押されている印象はちゃんと15分コースを全うしないと味わえないと思います。最初の感じのあれ?とは思わず、しっかりプログラム終了まで体験すれば、印象も変わってくると思います。
デザインもシンプルなのが、いいのではと?あまりごつごつした物では、部屋に合わないような気がした。ナショナルからパナに変わったので、それが影響しているかな?マイコンもカタログでは飛躍的に向上しているように思えました。ちなみ、私は購入しましたよ。

書込番号:8273924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA50
パナソニック

リアルプロ EP-MA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

リアルプロ EP-MA50をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング