『搬入可能スペースについて』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA50

もみ圧ジャストセンサーや骨盤コースを備えたマッサージチェアー(自動コース基本4種)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 その他機能:電動リクライニング/キャスター 幅x高さx奥行き:82x117x126cm 重量:74kg リアルプロ EP-MA50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA50の価格比較
  • リアルプロ EP-MA50のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA50のレビュー
  • リアルプロ EP-MA50のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA50の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA50のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA50のオークション

リアルプロ EP-MA50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA50の価格比較
  • リアルプロ EP-MA50のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA50のレビュー
  • リアルプロ EP-MA50のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA50の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA50のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA50のオークション

『搬入可能スペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA50」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA50を新規書き込みリアルプロ EP-MA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

搬入可能スペースについて

2008/09/04 20:05(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA50

スレ主 tohoho50さん
クチコミ投稿数:131件

購入しようかと思っているのですが、搬入できるかどうかで迷っています。パッケージ寸法は、高さ約71.8×幅約78.0×奥行約166cmとなっていますが、幅が置きたい場所までに所々でそれより短く、高さ・幅・奥行きも含めて最低限どの程度のスペースがあれば搬入できるのか、教えて下さい。

書込番号:8300257

ナイスクチコミ!0


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/09/04 20:54(1年以上前)

初めまして。

買った店で業者委託で搬入だと思いますが・・・

基本的に幅は梱包状態寸法+20cmは必要です。

詳しくは
http://bbs.kakaku.com/bbs/21203011066/SortID=8278376/
の私の返信のURLを参照して下さい。ここでは冷蔵庫やTVに関しての情報としてますが大型家電であればほとんど条件は変わりません。

ご参考になれば。

書込番号:8300478

ナイスクチコミ!2


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/04 21:11(1年以上前)

マッサージ器は特殊なので、一般論で片付けるのはどうかと思いますが・・・。
松下は、ファミリーの一部機種と異なり、アームが外せないようです。
また、立ててみたり、フルフラットにしてから、搬入すれば可能な場合もあります。
但し、各ドアの幅が最低80cmないと、搬入は難しいでしょうね。
それと、マッサージ器はフルフラットにしないと、効果が落ちるので、奥行き180cmも確保したいですね。

おそらく量販店で購入されると思いますので、最低ドア幅を計ってから、派遣さんに相談してみるのが最良の方法だと思います。
彼らも、購入目前のお客さんは、逃したくないはずので、多少の無理は聞いてくれるでしょう。
なお、ファミリーの場合は、搬入専門部隊(内階段の2F以上など特殊な状況)を用意して、何としてでも買わせる作戦のようです。

書込番号:8300570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2008/09/05 06:47(1年以上前)

>松下は、ファミリーの一部機種と異なり、アームが外せないようです。
外して搬入しましたが…

書込番号:8302408

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho50さん
クチコミ投稿数:131件

2008/09/05 19:14(1年以上前)

G-STATION さん、疾風 さん、SONY・BLUE さん
初めまして。
また、早々のアドバイスありがとうございます。
この機種は搬入が難しいことが分かりましたので、他のメーカーも含めて品定めしようと思います。

書込番号:8304478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA50
パナソニック

リアルプロ EP-MA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

リアルプロ EP-MA50をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング