『モーターの音についての質問です。』のクチコミ掲示板

2008年 8月 1日 発売

リアルプロ EP-MA50

もみ圧ジャストセンサーや骨盤コースを備えたマッサージチェアー(自動コース基本4種)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/手/腕/背中/腰 その他機能:電動リクライニング/キャスター 幅x高さx奥行き:82x117x126cm 重量:74kg リアルプロ EP-MA50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルプロ EP-MA50の価格比較
  • リアルプロ EP-MA50のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA50のレビュー
  • リアルプロ EP-MA50のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA50の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA50のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA50のオークション

リアルプロ EP-MA50パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 1日

  • リアルプロ EP-MA50の価格比較
  • リアルプロ EP-MA50のスペック・仕様
  • リアルプロ EP-MA50のレビュー
  • リアルプロ EP-MA50のクチコミ
  • リアルプロ EP-MA50の画像・動画
  • リアルプロ EP-MA50のピックアップリスト
  • リアルプロ EP-MA50のオークション

『モーターの音についての質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルプロ EP-MA50」のクチコミ掲示板に
リアルプロ EP-MA50を新規書き込みリアルプロ EP-MA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 モーターの音についての質問です。

2008/11/23 15:40(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > リアルプロ EP-MA50

こんにちは。
EP-MA50の 購入を考えているのですが、
購入して 使っている方に モータ音について
教えていただきたいのです。
すでに クチコミに
「モーター音が上品でいい感じです」って
レポートがあるのですが、
音の大きさについて 教えていただきたいです。
例えば、リビングに置いた場合 モーター音で
TVの音が 聞こえにくくなり 家族から
文句を言われたりしないか?
そんな事 気にしなくていいくらい 静かなのか?
どんな感じなのでしょうか?
電気屋さんで 感じる音と
家の部屋で 感じる音って 違いますよね。
今年 食器洗い機を購入したのですが、
低騒音をうたった 製品で 家電店のデモ運転でも 静かに感じたのに
実際 家で使ってみると 結構うるさい・・・。
(まぁ〜低騒音って 騒音って文字があるので うるさいって 事なんだろうケド)
もしかしたら このマッサージ器は・・・と思うと
購入に 二の足を踏んでいます。
宜しくお願い致します。 



書込番号:8679559

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件 リアルプロ EP-MA50のオーナーリアルプロ EP-MA50の満足度5

2008/11/24 00:14(1年以上前)

私も,動作音が家で使うとどれくらいか心配でしたが,マッサージ自体は想像以上に静かです。想像以上にかなり静かです。私はそう感じました。マッサージをしている同じ部屋で妻も寝ています。
ただし,エアーの音はちょっとうるさいです。エアーを入れるときのブーンという音と,エアーが抜けるときのシューという音はそれなりにします。リクライニングの時の音もそれなりにします。テレビの音を邪魔するほどではないと思いますが。
深夜には,通常のマッサージコースで,エアーでマッサージする部分(腕,足,ストレッチ)を切ってやっています。これを登録もできるので,便利です。
また,骨盤コースというものがありますが,これも,おしりの所がエアーでふくらんで腰をひねったりそらしたりするマッサージなので少しうるさいです。しかし,私はこのコースで気持ちよくてそのまま寝ることが多いです。

書込番号:8681971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/11/24 04:11(1年以上前)

>>みーすけ1969さん
丁寧な レポートありがとうございました。
ドアの寸法のせいで 購入した場合 窓を外してから入れないといけないので
入れたら最後 家の中では 移動が出来ないので迷っていました。
(って・・・言っても どのくらい音がするか 想像するしかないのですが・・・)
モーター音より エアーのほうが うるさいんですね・・・。
やはり 使ってる方でないと わからないことですよね。
みーすけ1969さんのレポートを 妻にも見せて
検討したいと思います。
本当に丁寧に書いていただき ありがとうございました。

書込番号:8682588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:4件

2008/11/25 10:31(1年以上前)

9月に購入してほぼ毎日使用しています。

テレビの音の大きさにもよりますが、マッサージしている本人が若干聞き
づらいくらいで、同じ部屋にいる者がうるさく感じることはまずありません。
うちは八畳の洋室で、同じ部屋で子供を寝かせるタイミングで妻が使っているので
テレビもそう大きい音にはしていません。
コンプレッサーのブーンという音と、エアを抜く時のシューっという音が
目立ちますが、本人は肩あたりにローラーが来ている時のモーター音がいちばん
テレビの音の邪魔をします。
基本的に静かで、他人に迷惑になるようなことはまずありません。

参考になれば。

書込番号:8688490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/11/26 12:44(1年以上前)

>>てつじん28ごうさん
丁寧なレポートありがとうございました。
音の感じ方は 人によって違うので
使っている方の レポートは
参考になります。 ありがとうございました。
リビングに置いても 問題ないみたいですね。

あとは・・・場所確保の為の 片づけが憂鬱ですが・・・
がんばらなきゃです・・・。

書込番号:8693566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > リアルプロ EP-MA50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルプロ EP-MA50
パナソニック

リアルプロ EP-MA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 1日

リアルプロ EP-MA50をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング