『きょう注文しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:74x110x120cm 重量:59kg アーバン・アイ EP1280Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アーバン・アイ EP1280Pの価格比較
  • アーバン・アイ EP1280Pのスペック・仕様
  • アーバン・アイ EP1280Pのレビュー
  • アーバン・アイ EP1280Pのクチコミ
  • アーバン・アイ EP1280Pの画像・動画
  • アーバン・アイ EP1280Pのピックアップリスト
  • アーバン・アイ EP1280Pのオークション

アーバン・アイ EP1280Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月14日

  • アーバン・アイ EP1280Pの価格比較
  • アーバン・アイ EP1280Pのスペック・仕様
  • アーバン・アイ EP1280Pのレビュー
  • アーバン・アイ EP1280Pのクチコミ
  • アーバン・アイ EP1280Pの画像・動画
  • アーバン・アイ EP1280Pのピックアップリスト
  • アーバン・アイ EP1280Pのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > パナソニック > アーバン・アイ EP1280P

『きょう注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「アーバン・アイ EP1280P」のクチコミ掲示板に
アーバン・アイ EP1280Pを新規書き込みアーバン・アイ EP1280Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

きょう注文しました

2009/01/14 00:56(1年以上前)


マッサージチェア > パナソニック > アーバン・アイ EP1280P

スレ主 ☆たつさん
クチコミ投稿数:51件 アーバン・アイ EP1280Pのオーナーアーバン・アイ EP1280Pの満足度5

本日、ヤ○ダで
EP1280PのPなし、つまりNational時代のEP1280を買いました。
配達は明後日ですので、家での使用感は後日に…。

色はT ダークブラウンのみでしたが、
リモコンのPanasonicとロゴが入っている場所がNationalというだけで機能はすべて一緒。

値段 118,000円(クレジットカード払い)+5年保障付き、ポイントなし。
もちろん展示品などではなく新品で、戸建なので送料・設置も無料。
ただ、在庫は極めて少ないそうです。

リアルプロ EP-MA20もコジ○で160,000円justまで値切れて、どちらかと悩みました。
(こちらも展示品ではなく新品。在庫は昨夜の時点で30ほど)

リアルプロは首の位置・モミ具合は絶妙でしたが、全体的にあたりが強すぎるように感じ、
1280の方が自分には優しく合う感じがしました。
妻も1280の方が脚のマッサージが強すぎず気持ち良いというのと
リアルプロにはない、左右にジグザグに這うロミロミ機能がまさにロミロミぽくって、
気持ち良かったので、1280に決めました。
逆に1280にロミロミがなければ、もう4万円ほど頑張ってEP-MA20にしたかもです。

スライブのCHD-853も気になっていたのですが、
たまたま西宮のJoshinに置いてあって(79,800円)試しましたが、 (>_< …
クイックマッサージで、ごつい体格のド素人が出てきて、客の希望も何も聞かず、黙々とゴツゴツとって感じ…。
「ツボ」とか「モミ返し」の事も少しは考えろ〜!って感じです。
値段に惑わされずに早まらなくて良かった。
1280の方が約5万円高いですが、粗大ゴミで出す日が来るのは1280の方が遥かに先だと思われます。

書込番号:8932225

ナイスクチコミ!0


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/14 07:09(1年以上前)

おめでとうございます。
ただ、1080の方がドンキで99,800円で売っていたような・・・。
まあこの手の商品は、メーカーによって、揉み味がかなり違うので、好みの問題かと。

書込番号:8932744

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆たつさん
クチコミ投稿数:51件 アーバン・アイ EP1280Pのオーナーアーバン・アイ EP1280Pの満足度5

2009/01/14 13:21(1年以上前)

疾風さん 返信ありがとうございます。

全くそうです。個人的な好みの問題ですよね。
試してみた感想は二の次として、価格情報でお役に立てれば幸いです。

書込番号:8933631

ナイスクチコミ!0


w203taroさん
クチコミ投稿数:12件

2009/01/29 12:51(1年以上前)

 私も購入したいのですが、どこのヤ○ダか教えていただけませんか?

書込番号:9007682

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆たつさん
クチコミ投稿数:51件 アーバン・アイ EP1280Pのオーナーアーバン・アイ EP1280Pの満足度5

2009/02/01 15:23(1年以上前)

LABI1なんば です。ちなみに電話で価格、在庫状況教えてくれますよ。

書込番号:9024549

ナイスクチコミ!1


w203taroさん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/03 12:27(1年以上前)

 ☆たつさん、ありがとうございます。
私は、横浜なので残念です。近くのヤ○ダでは、¥198,000でした。

書込番号:9034144

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > アーバン・アイ EP1280P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今月末には生産中止情報 0 2010/01/19 20:54:58
いまこの機種は買いでは... 2 2009/12/27 16:52:21
イオンネット販売 0 2009/05/10 21:16:40
購入 2 2009/04/18 10:19:17
きょう注文しました 5 2009/02/03 12:27:03
「リアルプロ EP-MA20」との違い 1 2009/08/10 7:57:55

「パナソニック > アーバン・アイ EP1280P」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

アーバン・アイ EP1280P
パナソニック

アーバン・アイ EP1280P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月14日

アーバン・アイ EP1280Pをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング