

このページのスレッド一覧(全13スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 6 | 2003年9月30日 21:31 |
![]() |
0 | 0 | 2003年8月19日 19:10 |
![]() |
0 | 0 | 2003年8月5日 20:56 |
![]() |
0 | 1 | 2003年7月21日 14:39 |
![]() |
0 | 0 | 2003年4月15日 17:04 |
![]() |
0 | 0 | 2003年1月5日 23:39 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




来週、敬老の日なのでサービスでマッサージ器を両親に送ろうと思っています。
一応、フジ医療器の003か最新型(30万位するようなので迷ってますが)
を考えていますが、自分用のも欲しくなって、オムロンのこの機種を考えております。
ただ、私は公務員で、2年ごとくらいに転勤(引っ越し)があるので、この機種
では「重い」のではないかと(まあ、引っ越し業者次第ですが)迷っています。
最近発売された同社のピース(多くの色がある機種です)と比較して、いかがでしょう
か。
何か良いアドバイスがありましたらお願いいたします。
0点


2003/09/08 11:53(1年以上前)
411の方は見た目通りだいぶ軽いようですし、おしゃれですよね。ただ、マッサージチェアとして買うわけですから、まずは自分でそれぞれの使用感を体感してみないことには決められないと思います。私も今回購入するまでに、そのことを実感しましました。使用感が気に入らないと、結局は大きな邪魔物になってしまいますよね。411の方はどこのお店にもあるというわけではないようです。渋谷のビックカメラにはありましたよ。
書込番号:1924749
0点



2003/09/09 21:01(1年以上前)
アドバイス、ありがとうございました。
両親には、フジ医療器のをと秋葉原に行ったのですが、何故かファミリー製の
(お尻部分にヒーターのあるやつ)を買ってしまいました。
衝動買いに近かったです。
帰ってから、近所のヤマ○デンキのチラシを見たら、
ポイントを含めるとこちらの方が安かった・・・・。
でも、石○電気では「敬老の日?」特集か何かで特典として、
ブランケットと5000円のギフト券が付いていたので
良かったかなあと思っています。
なお、オムロン製品は結局、安く、15%のポイントに惹かれて、ビックカ○ラで
新しい方の「赤」を購入しました。
石○電気では、もう一つの方の取引を止めたということと、ビックカ○ラは
納入に割と期間が係ることらしく、もちろん試してみるともう一つの方が
明らかに自分には良かったのですが、早く欲しかったのとこの程度ならという
ことで、やはり衝動買いに近かったです。
もらったポイントでサラウンドヘッドホンを買おうと考えています。
また、衝動買いかも・・・
書込番号:1928787
0点


2003/09/09 23:09(1年以上前)
411にされたのですね?できましたら使用感を教えてください。私も現在すご〜く迷ってます。両方試してみて、使用感から言えば611なのですが、あの大きさを考えると頭痛肩こりさんと同じように躊躇しています。でも今週には決めたいと思っています。
書込番号:1929275
0点



2003/09/18 19:44(1年以上前)
体調を崩してしばらく休んでおりました。
ピースですが、土曜日に来ました。
座り心地だけなら「こんなものかな」と思いましたが、店で座った感覚と
大分違っていました。
おそらく、店では靴を履いたまますわっていたので、感覚が違うのでしょう。
私は身長168センチですが、深く座らないと頭が出ない。
そのため、自動コースが体に合わない様な感じです。
これだったら、重くても、納期に時間がかかっても、もう一つの方でオットマン
なしので良かったと、ちょっと悔しい。
更に言えば、座椅子マッサージ器の方が良いかも・・・
日曜日、無印良品に行って、普通のオットマン(3500円)注文しちゃいました。
また、このピースですが、そのまま使うよりも、大型のバスタオルか薄めの毛布
か何かをかぶせて使った方がよろしいかと思います。
とにかく、数年して新しいのが出るまでは我慢(ソファとしては普通なので)
しながら、慣れていこうと思います。
イスも前後だけでなく少しでも回転してくれれば良かったのだけれど・・・
まあ、両親にプレゼントしたファミリーの方は、なかなか良いみたいなので
良しとしております。
やはり衝動買いは損をする。良い教訓になりました。
早く慣れよう!
書込番号:1954497
0点


2003/09/23 19:43(1年以上前)
結局、決断しきれずに、まだ購入しておりません。601はそれでもやっぱり大きすぎるし、411じゃ物足りないような気がしてしょうがないので。
そーですか。。。やっぱダメですかね?
もう一度、店頭で試してみたいと思いつつ。。。忙しくていけていません。今度は靴を脱いで試してみます!
書込番号:1970092
0点



2003/09/30 21:31(1年以上前)
もしかしたら、私の姿勢(猫背ぎみ)が悪いせい七日もしれません。
きちんと腰を正して?座れば何とか肩にもいけるみたいです。
でも、首のほぐしは欲しかった・・・
そういえば、無印良品で見つけた木製のオットマン、良いです。
これを使うイス(何といったら良いか、ロッキングチェアもどき)が
木のたわみを利用して、ゆらゆらする、とっても気持ちよいです。
たった1万円なので、このマッサージチェアよりも良いかも。
書込番号:1990046
0点







購入を検討していますが、各SHOPで入庫未定、取り寄せまでに1ヶ月などの情報が届いています。これは、発売から1年が経過し次期モデルの発売が近く、メーカが生産調整に入った為でしょうか?皆さんは如何思われます?
0点





この製品とナショナルとどちらにしようか迷っているのですが、こちらの方が評価が高いですね。だいぶこちらに傾いているのですが、一つ迷っているので教えてください。オットマンなのですが、これは電源は電池なのでしょうか。電池だとすぐに消耗してしまいそうでいやだな〜と思うのですが、実際お使いの方、教えてください。
0点


2003/07/21 14:39(1年以上前)
今日、本体のほうだけ決めてきたんですけど、オットマンの電源はコンセントがついてましたよ。
書込番号:1782311
0点






クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
マッサージチェア
(最近3年以内の発売・登録)





