『布カバーの手配』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フットマッサージ TOKOTON FOOT HM-231のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOKOTON FOOT HM-231の価格比較
  • TOKOTON FOOT HM-231のスペック・仕様
  • TOKOTON FOOT HM-231のレビュー
  • TOKOTON FOOT HM-231のクチコミ
  • TOKOTON FOOT HM-231の画像・動画
  • TOKOTON FOOT HM-231のピックアップリスト
  • TOKOTON FOOT HM-231のオークション

TOKOTON FOOT HM-231オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 4月20日

  • TOKOTON FOOT HM-231の価格比較
  • TOKOTON FOOT HM-231のスペック・仕様
  • TOKOTON FOOT HM-231のレビュー
  • TOKOTON FOOT HM-231のクチコミ
  • TOKOTON FOOT HM-231の画像・動画
  • TOKOTON FOOT HM-231のピックアップリスト
  • TOKOTON FOOT HM-231のオークション


「TOKOTON FOOT HM-231」のクチコミ掲示板に
TOKOTON FOOT HM-231を新規書き込みTOKOTON FOOT HM-231をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

布カバーの手配

2023/03/17 15:10(1年以上前)


マッサージ器 > オムロン > TOKOTON FOOT HM-231

スレ主 btsjさん
クチコミ投稿数:18件

今も、現役で活躍しており重宝しています。

布カバーが破れてしまいましたが、現在はオムロンでは手配できません(問い合わせしました)。

以前はAmazonやヨドバシなどでも手配出来ましたが、今はどこにもありません。

手配できるところはありますか?無理なら、なにか良い方法はありますか?

無くてもどうにか使えることは使えるのですが…。

書込番号:25184509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/17 15:29(1年以上前)

新しい機種を買うしかないかと思います

書込番号:25184525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2023/03/17 16:15(1年以上前)

8年前の製品です、メーカー補修部品の在庫がなくともおかしくない時期です。
アマゾンに似た製品のHM-230があります。
この形が好みなら、それはどうでしょう。

書込番号:25184560

ナイスクチコミ!0


スレ主 btsjさん
クチコミ投稿数:18件

2023/03/17 17:00(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。(驚きました)

>熟女事務員のミニスカート姿さん
この機種のような使いやすい、足マッサージは他のメーカーからは出ていないのでは?

結構、オークションでも流通しているので、使ってる人は結構いそうだと思います。

>MiEVさん
HM-230、なるほど。でも、ネットで調べる限り、このカバーも現在は手に入らないのでは?

書込番号:25184593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/01/06 12:34(1年以上前)

替えのカバーは販売終了してるので自分で破れてるとこを縫いました。まずは裏のネジを左右外しカバーの紐を外しカバーを取り出します。次に薄いグレーのカバーが破れていると思うので15センチぐらい針と糸で縫います。次にカバーを付けたら紺色のカバーを一番端まで広げて薄いグレーのカバーに4個所ぐらい縫い付けたら破れを縫い付けた跡もわからなくなります。

書込番号:25574142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オムロン > TOKOTON FOOT HM-231」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
布カバーの手配 4 2024/01/06 12:34:23
Joshin.web 12,150円+P122 送料無料 ※プレミアム会員限定 0 2013/05/18 15:45:48
230との違い 1 2011/07/21 12:34:19
HM−231とHS−2005の違いを教えてください。 0 2010/05/11 17:47:36
買換えました 0 2009/10/09 20:06:30
買いました 0 2008/06/10 0:14:11
買いました 0 2005/06/29 10:40:57
やっと 0 2004/12/16 21:06:26
HM-231を検討しています 1 2008/01/24 23:04:10
おすすめです 2 2005/11/25 5:56:47

「オムロン > TOKOTON FOOT HM-231」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOKOTON FOOT HM-231
オムロン

TOKOTON FOOT HM-231

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 4月20日

TOKOTON FOOT HM-231をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング