『首が折れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディマッサージ TOKOTON HM-161のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOKOTON HM-161の価格比較
  • TOKOTON HM-161のスペック・仕様
  • TOKOTON HM-161のレビュー
  • TOKOTON HM-161のクチコミ
  • TOKOTON HM-161の画像・動画
  • TOKOTON HM-161のピックアップリスト
  • TOKOTON HM-161のオークション

TOKOTON HM-161オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月14日

  • TOKOTON HM-161の価格比較
  • TOKOTON HM-161のスペック・仕様
  • TOKOTON HM-161のレビュー
  • TOKOTON HM-161のクチコミ
  • TOKOTON HM-161の画像・動画
  • TOKOTON HM-161のピックアップリスト
  • TOKOTON HM-161のオークション

『首が折れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOKOTON HM-161」のクチコミ掲示板に
TOKOTON HM-161を新規書き込みTOKOTON HM-161をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

首が折れた

2008/02/10 14:53(1年以上前)


マッサージ器 > オムロン > TOKOTON HM-161

スレ主 VESAさん
クチコミ投稿数:54件

昨日使用中フワフワすると思ったら首が折れていました。
気がついたら折れていた為原因は不明。

腕に覚えがあるため自分で修理してみました。
中央のオレンジ色のプラスチックは上下の白い部分の内側に入っています。
ハンドル部分の上端に沿ってオレンジ色プラスチップが2分されたのですが、構造が弱いと見ます。
オレンジプラスチックは中空で特に金属等の補強はありません。
中空部に補強材を押し込み接着剤で固めて元に戻し無事使えています。

最近冷え込んだからプラスチックが硬くなったところで衝撃を与えたか?
でもそれくらいで折れるのは問題。

書込番号:7369659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/07/18 11:30(1年以上前)

私も首が折れました。2回もです。蛇腹状になって曲がっている部分に初めひびが入り、間もなくブランブラン状態になりました。中国製のせいか素材自体の強度が足りないのではないでしょうか。一回目は保証期間内だったのでメーカーに電話すると無償で交換して貰えました。たまたま運が悪くて壊れてしまったのだと思い、今度は大丈夫だろうと安心して使っておりましたら、また同様に首が折れました。メーカーに電話しましたら保証期間が過ぎているので有償(3千数百円)で交換しますとのこと。それだけ出せば別のが買えるし、今のはガムテープ巻きで使えないことも無いのでそのままです。何回も同じところが折れるのは設計上の欠陥なのではないでしょうか?

書込番号:8093346

ナイスクチコミ!1


LOROさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/07 12:44(1年以上前)

やっぱり・・折れ易いんですね。。
気に入って使っていただけに残念でした。

書込番号:8607600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件

2009/11/04 22:00(1年以上前)

そうなんですか。
今日試してみたんですがなかなかよろしいようで。
まぁ安い商品なので買ってみます

書込番号:10422824

ナイスクチコミ!1


スレ主 VESAさん
クチコミ投稿数:54件

2009/11/08 16:55(1年以上前)

1年ぶりの書き込みで少々驚きました。
私も修理品を未だに使用しています。

他の肩がつかめるような高い商品はある程度標準体型でないとよろしくないようで少々いかつい体型の私にはいまいち。
私も使ってみて当機種を選択しました。

それだけに選択が甘かったかなと考え書き込んだ次第です。

書込番号:10442760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オムロン > TOKOTON HM-161」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
特価と言えるかどうかは 0 2014/01/06 21:31:52
首が折れた 4 2009/11/08 16:55:26

「オムロン > TOKOTON HM-161」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

TOKOTON HM-161
オムロン

TOKOTON HM-161

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月14日

TOKOTON HM-161をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング