『安く購入できれば・・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥630,000

マッサージ部位:脚部/足裏/背中/腰 幅x高さx奥行き:73x122x135cm 重量:80kg HEC-DR6000Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEC-DR6000Gの価格比較
  • HEC-DR6000Gのスペック・仕様
  • HEC-DR6000Gのレビュー
  • HEC-DR6000Gのクチコミ
  • HEC-DR6000Gの画像・動画
  • HEC-DR6000Gのピックアップリスト
  • HEC-DR6000Gのオークション

HEC-DR6000G三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 8日

  • HEC-DR6000Gの価格比較
  • HEC-DR6000Gのスペック・仕様
  • HEC-DR6000Gのレビュー
  • HEC-DR6000Gのクチコミ
  • HEC-DR6000Gの画像・動画
  • HEC-DR6000Gのピックアップリスト
  • HEC-DR6000Gのオークション

『安く購入できれば・・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEC-DR6000G」のクチコミ掲示板に
HEC-DR6000Gを新規書き込みHEC-DR6000Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

安く購入できれば・・・・・。

2010/02/03 22:35(1年以上前)


マッサージチェア > 三洋電機 > HEC-DR6000G

クチコミ投稿数:37件

この機種を2年位前から良いなあ・・。と思いつつも高額であるためズルズルと時が経過していくのを感じていました。そうこうしているうちに家電量販店では生産終了とか在庫限り、展示品のみとかっていう状態になってしまいました。お金があってスグにでも購入できていればこんな状態は回避できたとは思いますが・・・・。
 私がとても気に入った点が3点。アタカも人間が肩を揉む様な点。ベストポジションで腰の位置がピッタリして揉み玉がしっかり当たる点。足部にはヒーターが付いていて冬場にはとても良いのと足裏のツボを押しながらも左右にグリグリするのでとても気持ち良い点です。
 三洋さんが次期モデルを発表していればその経過も参考にしたいところですが、3年経過した今でもそんな発表はありません・・・・・。
 そんな切なる思いがあります。末期モデルであるため安く購入できるお店を御存知の方はどうか教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:10883438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/17 17:30(1年以上前)

 私は2年ほど前の購入なので、参考にならないかもしれませんが、例として紹介します。レザー使用、送料、設置込みで27万円でした。当時、合皮、送料別で29万8000円が最安値でした。

 探したのは楽天です。それもマッサージ器を販売しているような店ではなく、照明など生活用品中心の電気屋さんでした。

 多分、照明の取引関係から人気のないサンヨーのマッサージ器を1台だけ取り扱うことになったようです。それなので、儲からなくても良いから処分したかったのでしょう。
 もともと高い製品で、たいして知名度がないので、売れ残っている可能性もあります。価格コムになくても、たまたま1台だけ取り扱っている店を気長に探したらいかがですか。私が買ったのも今頃で、決算期前だったと思います。

 ちなみに、他社のような複雑なモミ方はできませんが、凝りをほぐすということにかけては、まだまだ最高レベルだと思います。特に首回りは、これを超えるものは、現行機種では存在しません。私も、購入予定の機種ではなかったのですが、量販店でたまたま出会って一目惚れしました。ただ、扱っている店が少なく、安いところを探すのに数ヶ月かかりました。

書込番号:10955925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/02/17 22:40(1年以上前)

褐色の爆撃機さん親切なご回答有難うございます。
私も購入しようと思って仕方がないのが同じような点なのかも知れません。
また、2年間使用されて気になった点や不具合等はありますか?
大変お手数ですが、有りましたら是非お聞かせください。
では、気長に在庫している店を探してみます。
褐色の爆撃機さん本当に有難うございます。

書込番号:10957640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/19 13:32(1年以上前)

 使用感のお問い合わせがあったので、報告します。 

 一番気に入っているのはポジショニングです。普通は、できるだけ平らにしないと(仰向けに近い状態)強く揉めないのですが、これは空中に浮かんでいるように無理がかからず楽です。また、寝た状態ではないので、マッサージしながらテレビを見るのは楽です。

 さすがに2つ玉。ピンポイントで、凝りに当たります。4玉な苦手な首や腰もバッチリ。ただ、各社独自の複雑な揉み方はできません。シンプルにグイという感じです。リッラクスといより、凝り性の人にお勧め。

 これまで3台使っていたパナに比べ、ちょっと頑丈さにかけます。背中を押しつけてグイグイ揉んでいたら、揉み玉のネジが半年で外れてしまった。ただ、サービスが無料で修理してくれてました。以後は、少し気を付けて背中を押しつけています。

 腕揉みがないなど機能は、劣る部分があります。ただ、足も揉みでは人気のサンヨーです。圧迫するだけではなく、足を揉んでいる感覚がいい。足揉みしながらテレビを見ていると、寝てしまうことも良くあります。

 また、椅子としても座りやすいので(もう少し横幅が広ければ最高)、音楽観賞用にも活躍しています。

 とりあえず、あと5年は使い続けると思います。

書込番号:10965078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/02/19 22:33(1年以上前)

褐色の爆撃機さん早速ご使用感を教えて下さいまして有難うございます。
安心して長期間しようすることができますね。高い買い物なので大変参考になりました。
私はこのマッサージ器を2年以上前に家電量販店で試した感覚が今でも鮮明に残っておりまして・・・・・・。
肩を揉む機能。ベストポジション機能。足を揉む機能。これだけは今販売されているマッサージ器では今でも到達することが出来ないと思います。私にとって他の機能は必要不可欠なものではなくピンポイントでしっかりした機能があれば充分という考えです。
また、当時肩こりからめまいが頻繁に起きていたのですが、家電量販店で試した後には頭と肩回りがスッキリしたのを覚えています。1回だけでなく毎回試乗した後には感じていたので関心していたことです。
それでは、褐色の爆撃機さんいろいろ有難うございました。よいタイミングで購入できる様にいろいろと探してみます。

書込番号:10967108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/01 01:14(1年以上前)

この商品、ほんといいですよね
他のメーカーと比べると、揉み心地が全然違いますもんね

エディオングループにてこの商品のオリジナル商品
(脚部の形状ちがい?)が売られていますよ
安いときには店頭表示、248,000円くらいです
交渉次第でまだ下がるんではないでしょうか

書込番号:11015091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/03/01 22:11(1年以上前)

ヒロロ少佐さんご親切なお知らせ本当に有難うございます。
このマッサージ器について私と同じ様な感想をお持ちになっていることがとても嬉しいです。
また、エディオングループのどちらでお見かけになったか教えてください。
ヒロロ少佐さんお手数ですが宜しくお願いいたします。

書込番号:11018775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/02 00:33(1年以上前)

エディオングループのエイデン小牧店(愛知県)にサンプルが置いてあります
他のエイデンでもよく見かけるので、お近くのエイデンを覗いてみてはいかがでしょうか

ちなみに、同じ三洋のマッサージ機「HEC-F330G」にもベストポジション機能がついてます、これもかなり良さげな感じはするのですが、どこにもサンプル置いてないんですよねー
価格も安いので、同じ感じであれば、僕は「HEC-F330G」でいいんですけどねー、今なら、
最安値123,000円ですし。 ただ、高い買い物ですし体に合うか試してから買いたいので、迷います

父の日や敬老の日が近くなると安くなると聞いたことがあります

ベストポジション機能は最高すぎますよね、他メーカーも採用しないでしょうかねw
ホント腰の揉み力がちがいます。これを体験すると他社のだと撫でられてる程度にしか感じませんよね

長文で失礼しました

書込番号:11019816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/03/02 20:52(1年以上前)

ヒロロ少佐さんご回答有り難うございます。
エイデンですね。私は関東圏なので近くのエイデンに問い合わせてみます。
また、ヒロロ少佐さんが気になっていた三洋の「HEC−F330G」ですが私も123,000円ならと同様に気になっておりまして数回試乗しました。
しかし、ベストポジションが取れるものの、足部分が身長に合わせた調整不能なため、165センチの私には座面が長すぎてピッタリフィットしませんでした。また、6000Gを味わってしまうと肩を揉む機能等は差があると言わざるをえません。また、足揉みの機能も6000Gのキメ細やかさはなく機械的な印象です。
ただ、ヒロロ少佐さんも123,000円なら良いかな、という気持ちは十分理解できます。私はその価格を見て試乗しに行ったのですから・・・・。
ちなみに三洋に問い合わせたところ、同機種は昨年末に生産終了で在庫限りだとのこと。また、私が試乗したのは埼玉県の「でんきち」という家電量販店です。ヤマダ、コジマ等も「HEC−F330G」は完売しているようです。
気長に自分の予算と照らし合わせ商品を探していきます。こんな人も居るのかあ・・。と三洋が次期新製品を発売してくれたら本当に良いんですけどね。
長くなってすみません、ヒロロ少佐さんいろいろと教えて頂きまして本当に有り難うございました。

書込番号:11023432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/02 23:33(1年以上前)

やはり金額の差だけあるんですね
HEC−F330Gの貴重な意見参考にさせていただきます
こちらこそありがとうございました

書込番号:11024689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > HEC-DR6000G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6000Gの脚の揉み心地 3 2010/06/16 12:54:50
HEC-DR88E5(K)とは・・・・・? 2 2010/03/21 23:52:39
安く購入できれば・・・・・。 9 2010/03/02 23:33:08
HEC-DR6000Gを購入 0 2009/08/12 22:14:54
いいですねー 0 2008/10/25 17:32:09
気持ちいいけど 0 2007/11/07 19:52:10
エディオン HEC−DR77E2DX3 1 2008/01/31 18:53:00
値がなかなか下がらないのはなぜでしょうか? 0 2007/09/08 22:55:05
購入を検討している者です。 2 2007/07/11 2:14:56
品質 1 2007/06/25 21:19:34

「三洋電機 > HEC-DR6000G」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HEC-DR6000G
三洋電機

HEC-DR6000G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 8日

HEC-DR6000Gをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング