『新機種:HER-FA100』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥74,000

タイプ:フットマッサージ HER-FA50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HER-FA50の価格比較
  • HER-FA50のスペック・仕様
  • HER-FA50のレビュー
  • HER-FA50のクチコミ
  • HER-FA50の画像・動画
  • HER-FA50のピックアップリスト
  • HER-FA50のオークション

HER-FA50三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 5日

  • HER-FA50の価格比較
  • HER-FA50のスペック・仕様
  • HER-FA50のレビュー
  • HER-FA50のクチコミ
  • HER-FA50の画像・動画
  • HER-FA50のピックアップリスト
  • HER-FA50のオークション


「HER-FA50」のクチコミ掲示板に
HER-FA50を新規書き込みHER-FA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

新機種:HER-FA100

2008/06/15 10:39(1年以上前)


マッサージ器 > 三洋電機 > HER-FA50

クチコミ投稿数:392件

HER-FA50の次機種の噂があるようですね。

FA50には長い間頑張ってもらいました。
次は小型化が期待出来るようで、メーカー希望小売価格も下げて出してきそうです。
発売は年内でしょうか。

FA50の値下げが期待出来そうです。
2万円後半になれば求めやすいですね。(自分用にも欲しいです

書込番号:7942654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:392件

2008/06/29 00:42(1年以上前)

改めて、FA50はデカいですね。

書込番号:8003209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/18 18:25(1年以上前)

FA50の購入を考えていましたが、もう少し待ってる価値ありそうですね。
FA100の新機能や小型化、FA50の値下げなど 期待の持てる情報ありがとうございます!!

書込番号:8518238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2009/02/07 17:10(1年以上前)

HER-FA501がきましたね。
機能はほぼ変わりないですね。
重くなってますし・・・。
現時点の価格であれば501を選ばず100でいいかも知れませんね。

書込番号:9055055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2009/02/13 22:08(1年以上前)

フットマッサージャーは、必ず量販店で各メーカーを試されてから購入されて下さい。

後悔先に立たずですからね!

書込番号:9089110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件

2009/06/25 00:46(1年以上前)

基本ですよねー。^^

でも近所に量販店がないと厳しいですよね。
その為には情報を拾い集めないと。

書込番号:9753620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > HER-FA50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2010/06/08 4:07:25
農家で使いたいのですが 1 2009/05/09 8:56:59
修理サービス対応悪すぎ! 3 2009/06/25 0:42:51
価格情報(大阪) 0 2008/12/08 1:58:48
購入しました 0 2008/10/26 23:12:15
親が大喜びでした! 0 2008/09/14 4:17:36
ツカモト 電動フットマッサージャーとFA50 0 2008/09/05 17:57:57
足のサイズがでかくて悩んでいます 2 2008/09/05 20:51:20
迷ってます・・・ 1 2008/08/28 16:37:16
やっぱ安いよ「電気のタナカ」 0 2008/07/24 23:40:28

「三洋電機 > HER-FA50」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

HER-FA50
三洋電機

HER-FA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 5日

HER-FA50をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング