『修理サービス対応悪すぎ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥74,000

タイプ:フットマッサージ HER-FA50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HER-FA50の価格比較
  • HER-FA50のスペック・仕様
  • HER-FA50のレビュー
  • HER-FA50のクチコミ
  • HER-FA50の画像・動画
  • HER-FA50のピックアップリスト
  • HER-FA50のオークション

HER-FA50三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月 5日

  • HER-FA50の価格比較
  • HER-FA50のスペック・仕様
  • HER-FA50のレビュー
  • HER-FA50のクチコミ
  • HER-FA50の画像・動画
  • HER-FA50のピックアップリスト
  • HER-FA50のオークション


「HER-FA50」のクチコミ掲示板に
HER-FA50を新規書き込みHER-FA50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

修理サービス対応悪すぎ!

2009/02/05 20:35(1年以上前)


マッサージ器 > 三洋電機 > HER-FA50

12月に購入しました。製品としては非常に良く家族(妻、子供2人)みんなで喜んで使っていました。
が、2週間ぐらい使っていると、カバーの布が擦れて破れかけているのを妻が発見しました。
よく見ると、成型品にバリが出ており、それが擦れて布を削っているようでした。

買ってすぐのことなので、修理センターへ連絡しわざわざ持ち込んで「出来るだけ早く修理してくださいね。布は張り替えてください。」と頼んだのですが、2週間もかかって戻ってきたものは、バリを削っただけで布の張替えもなく誇りだらけでした。

苦情をいい、布の張替えを再度頼んだのですが、
「このくらいなら張り替えても又敗れるかもしれないので、ひどくなった時に言ってください。」と言いカバーだけを置いて行ったようです。(平日で妻が対処したのですが・・・)
開いた口がふさがりません。。。

こんなことだから電池以外はだめなんですよ・・・三洋さん。
もう二度と三洋家電は買いたくないですね。。。

書込番号:9045944

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/07 17:08(1年以上前)

ほ、ほんとですか。
・・・しっかりと改めて問い合わせしたほうがいいですよ。
サポート担当は稀に大きな個人差がありますから。

書込番号:9055046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/02/08 21:46(1年以上前)

ロボコム002さんへ

そうですね。。。そうかもしれませんが。。。
かれこれ1ヶ月かかってこの結果ですからこれ以上無駄な気力を
使って、いやな思いをするのは馬鹿馬鹿しいのでやめておきます。
三洋さんには、こう言う事でユーザーを失っていること、わかって
欲しいですね。
とは言っても、保障期間内に破れたらその時はもちろん
無償で修理してもらいますよ。長期保証5年つけてますので・・・

追伸
助言、ありがとうございます。

書込番号:9062144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/25 00:42(1年以上前)

奈良のおっちゃんさん

過去にサポート窓口でSVを経験して、対応の悪い担当をよく指導していたので、
三洋窓口もたまたま悪質な担当だったのかなと思いまして。

それにしても適当な対応されると、企業としてはダメージ大きいですよね。
良い噂は流れにくい反面、悪い噂は広まるのが早いですし。
奈良のおっちゃんさんの件、ひとつ勉強になりました。
三洋はサポートが悪い・・・と。( ..)φメモメモ
(三洋さんしっかりして下さいね)

カメラですとオリンパスはサポートが最悪でした。(数回経験有り 苦笑)
数台使い続けていたオリンパスは、次からはやめ、メーカーを変える予定です。

修理されたFA50が元気に稼働してくれる事を祈ってます。^^

書込番号:9753609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > HER-FA50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 0 2010/06/08 4:07:25
農家で使いたいのですが 1 2009/05/09 8:56:59
修理サービス対応悪すぎ! 3 2009/06/25 0:42:51
価格情報(大阪) 0 2008/12/08 1:58:48
購入しました 0 2008/10/26 23:12:15
親が大喜びでした! 0 2008/09/14 4:17:36
ツカモト 電動フットマッサージャーとFA50 0 2008/09/05 17:57:57
足のサイズがでかくて悩んでいます 2 2008/09/05 20:51:20
迷ってます・・・ 1 2008/08/28 16:37:16
やっぱ安いよ「電気のタナカ」 0 2008/07/24 23:40:28

「三洋電機 > HER-FA50」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

HER-FA50
三洋電機

HER-FA50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月 5日

HER-FA50をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング