『教えてください。足のマッサージ機を検討しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:フットマッサージ フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100の価格比較
  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100のスペック・仕様
  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100のレビュー
  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100のクチコミ
  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100の画像・動画
  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100のピックアップリスト
  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100のオークション

フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100スライヴ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 4月12日

  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100の価格比較
  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100のスペック・仕様
  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100のレビュー
  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100のクチコミ
  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100の画像・動画
  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100のピックアップリスト
  • フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100のオークション

『教えてください。足のマッサージ機を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100」のクチコミ掲示板に
フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100を新規書き込みフットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

マッサージ器 > スライヴ > フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100

クチコミ投稿数:1件

本当はイス型の方が良いのでしょうが、置き場所と価格の都合で
足のマッサージ機MD-6100(楽天で11200円)を検討していますが
MD-6200(23800円)の方が良いのか悩んでいます。

近所の店頭を探しましたが、どちらも置いてないので実際の使用感がわかりません。値段の差分の快適さがあるのか?かかと部分の痛みがあるらしいですが本当に改善されたのか?

など、それぞれの良い点悪い点、また機能と価格含めてどちらがお勧め、またはお買い得かを教えて頂けませんか?

サンヨーやナショナルのエアー式(3〜4万円と高額)のは店頭で使用しましたが良い感じでした、同等なのでしょうか?MD-6100はエアー式じゃないの?

書込番号:5277078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件

2006/08/04 22:17(1年以上前)

新宿の小田急ハルクビッッグで展示して
あったので使ってみました。
率直に言ってつくりは値段相応かと思いました。

足全体をたたきほぐしていくかんじでした。
かなり即効性がある反面、長くじっくりとはできそうもないです。
ずっとやっているとかゆくなりそう・・・。
やわらかめのブラシ(髪の毛)とかで
足をぱこぱこ強めにたたくと
このマッサージ機と同じような体験ができました。

エアー式ではないようです。
一緒に展示してあった三洋やナショナルも試しましたが
まったく感触が違いましたので。
ふくらはぎに関しては三洋のよりきくと思います。

足のサイズ調節とかないので
自分で気持ちいいところにあわせてやるかんじです。

かかと部分の突起がけっこうするどくて
しっかりつぼに入るとやっぱりちょっと痛かったですが
噂ほどでもなかったので許容範囲かな。ちょっと足をずらせばすむので。
痛さはナショナルのほうが上でした。ナショナルのは
痛いと思ってもエアでがっしり押さえられているので逃げられないし。

個人的にはじっくりリラックスしながらやるというよりは
疲れて帰ってきて即効で足の疲れをとるのにいい
マッサージ機だと思います。

書込番号:5318335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2006/08/04 22:20(1年以上前)

補足ですがMD-6200のほうがおすすめです。
値段相応の効果はあると思います。

MD-6100には振動がないということなので
振動なしでもやってみましたが
気持ちよさは半減しましたので。

書込番号:5318347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2006/11/16 23:35(1年以上前)

私も最安値で購入しました。
確かにくるぶしの数センチ上が痛いような??
でも私はOKです。家族で使ってみましたが痛いと意見が多かったです。
値段なりのものだと思います。

書込番号:5644882

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スライヴ > フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100
スライヴ

フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 4月12日

フットマッサージャー ウルトラギアー MD-6100をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング