『861と851のちがい教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥188,572

マッサージ部位:脚部/足裏/背中 その他機能:電動リクライニング/キャスター/タイマー 幅x高さx奥行き:74x110x135cm 重量:54.5kg くつろぎ指定席 CHD-861のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • くつろぎ指定席 CHD-861の価格比較
  • くつろぎ指定席 CHD-861のスペック・仕様
  • くつろぎ指定席 CHD-861のレビュー
  • くつろぎ指定席 CHD-861のクチコミ
  • くつろぎ指定席 CHD-861の画像・動画
  • くつろぎ指定席 CHD-861のピックアップリスト
  • くつろぎ指定席 CHD-861のオークション

くつろぎ指定席 CHD-861スライヴ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年11月 1日

  • くつろぎ指定席 CHD-861の価格比較
  • くつろぎ指定席 CHD-861のスペック・仕様
  • くつろぎ指定席 CHD-861のレビュー
  • くつろぎ指定席 CHD-861のクチコミ
  • くつろぎ指定席 CHD-861の画像・動画
  • くつろぎ指定席 CHD-861のピックアップリスト
  • くつろぎ指定席 CHD-861のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > マッサージチェア > スライヴ > くつろぎ指定席 CHD-861

『861と851のちがい教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「くつろぎ指定席 CHD-861」のクチコミ掲示板に
くつろぎ指定席 CHD-861を新規書き込みくつろぎ指定席 CHD-861をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

861と851のちがい教えてください。

2006/07/09 12:17(1年以上前)


マッサージチェア > スライヴ > くつろぎ指定席 CHD-861

スレ主 piitisannさん
クチコミ投稿数:5件

予算の都合で他メーカーではなくこちらのスライブの商品の購入を検討しています。CDH-851とCDH861価格が2万円以上違いますが、あのエアー機能は、それだけの効き目があるということでしょうか?
CDH861の使用感どなたか教えていただけませんか?安値情報があったらそれもお願いいたします。

書込番号:5239175

ナイスクチコミ!0


返信する
一刀さん
クチコミ投稿数:4件

2006/07/09 16:59(1年以上前)

どうも初めまして、価格comへの書き込み初めてのものです。
で、この度861と同機種(他メーカー販売)を、
オークションで落札しました。これです。↓
http://www.tsukamoto-aim.co.jp/product/massage_HTT865T.html
ちなみに落札価格は送料設置料込みで6万ジャストです。
未使用モノらしいですが傷は少し有るようです。
ちなみに861自体も同じ価格で出品されています。
自分はその中で傷が少なそうなものを選びました。
オークションで検索される際には、
「HTT865」で検索し、その出品者の、
「その他のオークション」を開くと、複数見られます。

使用感想を書くかどうかは未定ですが(忘れてる可能性大;)、
もし覚えていたら書かせていただきます。

ちなみに、現段階で落札しただけなので、支払い・商品発送も
まだなので、万が一の事も有り得ますので、それに関しましてはご留意ください。
(評価から観たら大丈夫そうですが)

ここのルールに反する書きこみでしたらお詫びさせていただきます。では失礼いたします。

書込番号:5239740

ナイスクチコミ!0


一刀さん
クチコミ投稿数:4件

2006/07/09 17:00(1年以上前)

追記です。オークションとはヤフーオークションのことです。

書込番号:5239742

ナイスクチコミ!0


スレ主 piitisannさん
クチコミ投稿数:5件

2006/07/11 22:32(1年以上前)

ありがとうございます。YAHOO!で検索してみます。

書込番号:5246245

ナイスクチコミ!0


一刀さん
クチコミ投稿数:4件

2006/07/15 19:22(1年以上前)

今日マッサージ機が届きました。
こう言ったマッサージ機は初めてなので、
他メーカーとの比較は出来かねますが、
全体的に満足しております。

マッサージ性能に関しては、足のマッサージには、
とても満足しています。
ただ全てのマッサージに強弱がないのが難点でしょうか。
強弱をつけたい場合には、リクライニングの角度によって、
体重のかけ具合を変化させて、強弱をつけるそうです。

座面のエアーに関してですが、
正直2万円の差は感じませんでした。
2万安く買えるなら無しでも良いかもしれません。
といっても有る・無しが同価格なら有りを選びます。
空気の出入りする音がしますが、耳障りなら座面マッサージを、
オフにすれば良いだけですし。

今回の取引については、とても満足しています。
6万円で価格最安値より2万以上安く、
設置料も込みなので、大変助かりました。
設置作業を見てると、この暑い時期とてもじゃないですが・・・

傷については気にすれば気になるでしょうが、
気にしなければ気になりません。(ぇ
つまり実用には支障ないですし、目に付く所でもありませんでした。

宣伝のようになるので、好きではありませんが、
本当に満足しました。(勿論出品者でもないのでご安心を。)

書込番号:5256852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スライヴ > くつろぎ指定席 CHD-861」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

くつろぎ指定席 CHD-861
スライヴ

くつろぎ指定席 CHD-861

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年11月 1日

くつろぎ指定席 CHD-861をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング