『買ってはいけない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HSA-1600の価格比較
  • HSA-1600のスペック・仕様
  • HSA-1600のレビュー
  • HSA-1600のクチコミ
  • HSA-1600の画像・動画
  • HSA-1600のピックアップリスト
  • HSA-1600のオークション

HSA-1600ハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 7月13日

  • HSA-1600の価格比較
  • HSA-1600のスペック・仕様
  • HSA-1600のレビュー
  • HSA-1600のクチコミ
  • HSA-1600の画像・動画
  • HSA-1600のピックアップリスト
  • HSA-1600のオークション

『買ってはいけない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HSA-1600」のクチコミ掲示板に
HSA-1600を新規書き込みHSA-1600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

買ってはいけない

2011/05/28 03:45(1年以上前)


エアコン・クーラー > ハイアール > HSA-1600

クチコミ投稿数:1件

中国製家電なんてはいつ爆発してもおかしくないシロモノ
日本に上陸させてはいけない絵に描いたような粗悪品です

書込番号:13060217

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/28 11:16(1年以上前)

何が良くないのか書かないと、ただの誹謗中傷になってしまいますよ。

書込番号:13061136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:144件

2011/05/28 16:43(1年以上前)

爆発しそうであれば

いち早く 撤去されることを勧めますが…

書込番号:13062282

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/05/28 20:09(1年以上前)

一時、三洋電機が提携していた筈で修理なんかもしていた様な
気がするんですが今も提携が続いているのかな?

書込番号:13063062

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイアール > HSA-1600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 3 2011/05/28 20:09:46
スポットクーラーについて 1 2011/04/27 21:17:10
最悪です 1 2007/08/14 21:58:15
型番違いますが24000円 1 2007/08/14 1:08:31
型番が違いますが・・・ 0 2006/08/12 13:08:29
サイアク。 3 2006/07/18 7:53:37
税込26,040円 1 2006/06/08 23:39:22
音について 1 2006/08/17 1:17:51
騒音 2 2005/08/07 8:00:49

「ハイアール > HSA-1600」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

HSA-1600
ハイアール

HSA-1600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 7月13日

HSA-1600をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング