『標準工事込みで34800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-228Gの価格比較
  • CS-228Gのスペック・仕様
  • CS-228Gのレビュー
  • CS-228Gのクチコミ
  • CS-228Gの画像・動画
  • CS-228Gのピックアップリスト
  • CS-228Gのオークション

CS-228Gコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月

  • CS-228Gの価格比較
  • CS-228Gのスペック・仕様
  • CS-228Gのレビュー
  • CS-228Gのクチコミ
  • CS-228Gの画像・動画
  • CS-228Gのピックアップリスト
  • CS-228Gのオークション

『標準工事込みで34800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-228G」のクチコミ掲示板に
CS-228Gを新規書き込みCS-228Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

標準工事込みで34800円

2008/05/06 22:45(1年以上前)


エアコン・クーラー > コロナ > CS-228G

スレ主 四駆車さん
クチコミ投稿数:72件

標準工事込みで34800円ってやすいかなぁ?

書込番号:7772717

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/05/07 00:10(1年以上前)

まぁ¥29,800でも売られることがあるから
普通といえば言えるかも。

書込番号:7773284

ナイスクチコミ!1


スレ主 四駆車さん
クチコミ投稿数:72件

2008/05/08 23:53(1年以上前)

みなみだよさん、ご書き込みありがとうございます。
価格.comに安いエアコンは沢山ありますが、工事は別料金で、15000円もかかります。
そう考えると、安いがなぁ〜と思っていましたが、実はそうでもないんだ。(汗)

書込番号:7781864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/05/09 00:08(1年以上前)

¥5,000くらいは
価格変動があるから
高くはないと思うよ。

書込番号:7781962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/05/09 10:36(1年以上前)

コロナのエアコンで高い安いを語るか?

書込番号:7783257

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/05/09 22:51(1年以上前)

ベスト電器の広告では
¥56,800を¥39,800にするという広告が出ていたので
¥34,800も安いかもと思います。

書込番号:7785701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コロナ > CS-228G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
29800円 0 2008/08/17 18:32:37
ミドリ電化に嘘つかれました 3 2008/07/14 20:51:06
コジマで買いました 11 2008/05/25 19:44:23
標準工事込みで34800円 5 2008/05/09 22:51:43

「コロナ > CS-228G」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

CS-228G
コロナ

CS-228G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月

CS-228Gをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング