エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS40NPZ2
確かゼネラルのエアコンは全量中国製だと思ったのですが、
ヤマギワの値札には日本製と書いてありました。
ノクリアってどこで生産しているのでしょうか。
書込番号:3123277
1点
2004/08/09 22:40(1年以上前)
八欧電機 さんこんばんわ
我が家の、ノク28は内機にしっかりと、メイドインチャイナ
って書いてありますσ(^◇^;)
書込番号:3125424
1点
2004/08/10 02:53(1年以上前)
一誠σ(^◇^;)ぷららっち様
返信有難う御座います。やはり中国製でしたか。
ヤマギワの表示も当てにならないようですね。
書込番号:3126471
1点
2004/08/11 23:49(1年以上前)
所で・・話変わるのですがσ(^◇^;)・・
爺ちゃんの、ジャンク部屋から・・ゼネラルの何と・・
7球スーパーを発見しました、超弩級で高一付き
その上・・中身はスピーカ迄オリジナルσ(^◇^;)
昭和26年製なので、福音音響のスピーカや、春日無線の
中間周波トランス想像していたのですが・・OEMにしても
すべて・・ゼネラルロゴ入っていまして・・この頃は
同じ川崎の工場だった富士通より元気だったんだろうなぁ
その下に・・富士電機製のテレビ(白黒)も有りました
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・今からは想像もできない製品群でっし
書込番号:3133446
0点
2004/08/12 05:34(1年以上前)
面白いですね^^ いまでは 想像がつきませんw
書込番号:3134158
0点
「富士通ゼネラル > ノクリア AS40NPZ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2009/09/06 12:02:12 | |
| 2 | 2006/07/05 22:54:28 | |
| 5 | 2005/09/15 0:29:13 | |
| 5 | 2005/09/08 8:46:01 | |
| 8 | 2005/07/14 20:37:17 | |
| 4 | 2005/05/12 2:59:10 | |
| 3 | 2005/05/13 12:47:53 | |
| 2 | 2005/05/04 0:21:51 | |
| 2 | 2005/05/05 22:03:57 | |
| 3 | 2005/04/13 22:14:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
エアコン・クーラー
(最近3年以内の発売・登録)









