『買いました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eシリーズ AS-E22Rの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Rのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Rのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Rのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Rの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Rのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Rのオークション

Eシリーズ AS-E22R富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月 2日

  • Eシリーズ AS-E22Rの価格比較
  • Eシリーズ AS-E22Rのスペック・仕様
  • Eシリーズ AS-E22Rのレビュー
  • Eシリーズ AS-E22Rのクチコミ
  • Eシリーズ AS-E22Rの画像・動画
  • Eシリーズ AS-E22Rのピックアップリスト
  • Eシリーズ AS-E22Rのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eシリーズ AS-E22R」のクチコミ掲示板に
Eシリーズ AS-E22Rを新規書き込みEシリーズ AS-E22Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/01/21 10:00(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22R

クチコミ投稿数:12件

昨日、ミドリで買いました。

標準工事込みで34800円でした。

先週、コジマやヤマダにいきましたが、
44800円が限界だと言われたので、
買わないでよかったです。

皆さんの書き込みを見て、これに決めたんですが、
良い買い物ができたと思います。









































































































書込番号:5905961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2007/01/21 10:22(1年以上前)

日曜の朝から
新手のアラシかしら。

書込番号:5906024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2007/01/21 10:23(1年以上前)

あっ、ごめんなさい。
こうゆうのはスルーなのよね。

書込番号:5906027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/01/21 14:29(1年以上前)

アラシってなに?

書込番号:5906766

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/01/21 16:47(1年以上前)

空白だらけのカキコをしたから新種の「掲示板荒らし」と疑われてるんですよん。

書込番号:5907148

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/01/23 21:15(1年以上前)

青とんぼさんは悪気はなかったんでしょうけどね。
今度から、最後に空白を入れないようにしたほうがいいでしょうね。
そうじゃないと、せっかく有益な情報を提供したにもかかわらず
アラシなどと疑われて
嫌な思いをしてしまいますから。

いずれにしても¥44,800は相場でしょう。
それが¥34,800ならお安く買えましたね。

取り付け工事のときに真空引きをお願いしましょうね。

書込番号:5915137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/01/28 08:54(1年以上前)

そうでしたか。。。

あまり書き込みに慣れてないもんで、
空白だらけに、なってしまいました。

今日、今から取り付けです。
購入時にも真空引きを確認済みです。

今日も確認してから、作業してもらいます。

皆さん、返信ありがとうございます。

書込番号:5931756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2007/02/08 00:43(1年以上前)

青トンボさん、
どちらの、ミドリのお店か教えていただけませんか?

書込番号:5975044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AS−E28Tと比べて 15 2008/12/28 18:34:28
特価情報ご存知でしょうか? 2 2007/05/08 14:43:36
当製品とAS22PPEとの比較 5 2007/04/24 9:01:16
真空引きについて 7 2007/05/06 3:25:52
設置可能でしょうか? 9 2007/03/30 9:09:36
買いました。 7 2007/02/08 0:43:45
予算5万円前後で6畳部屋用に 5 2007/01/01 19:50:47
暖房機能について 3 2006/12/19 23:01:06
コジマで 2 2006/11/09 15:45:29
SETって何でしょう? 4 2006/10/09 21:33:58

「富士通ゼネラル > Eシリーズ AS-E22R」のクチコミを見る(全 101件)

この製品の最安価格を見る

Eシリーズ AS-E22R
富士通ゼネラル

Eシリーズ AS-E22R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月 2日

Eシリーズ AS-E22Rをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング