『日立に失望。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tの価格比較
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tのスペック・仕様
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tのレビュー
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tのクチコミ
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tの画像・動画
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tのピックアップリスト
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tのオークション

フレッシュ給排白くまくん RAS-E28T日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月下旬

  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tの価格比較
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tのスペック・仕様
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tのレビュー
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tのクチコミ
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tの画像・動画
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tのピックアップリスト
  • フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tのオークション

『日立に失望。』 のクチコミ掲示板

RSS


「フレッシュ給排白くまくん RAS-E28T」のクチコミ掲示板に
フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tを新規書き込みフレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

日立に失望。

2008/07/07 14:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > 日立 > フレッシュ給排白くまくん RAS-E28T

スレ主 寛斎さん
クチコミ投稿数:7件

エアコンって、暑いから使用するんですよね?まず基本は そこですよね。

8畳の部屋に使用。設定温度16c 風速強、パワフルモード、フィルター清掃済み。
この設定で、クーラーの吹き出し口の前に いないと暑い。おかげで噴出し口から逸れると不快です。

もちろん、購入後、メーカーの人に見てもらいましたが、問題ないとの事。
「クーラーって こんなもんだっけ?」と疑心暗鬼になりながら使用しておりました。

その後、自宅にて三菱重工SRK22ZIを 3万で購入。リビング12畳、隣に和室6畳。
安かったので、追加購入するつもりで、まずは1台使用してみました。
なんと!1台で計18畳を 冷やしてるんです!快適なんです!

もちろん この時決心した事は ひとつ。「二度と 日立は 買いません」

書込番号:8042990

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:31490件Goodアンサー獲得:3154件

2008/07/07 17:05(1年以上前)

エアコンは良く言われるように、部屋の構造とか、設置の良否もあるんで、噴出し温度とか測ってみたほうがいいかも。

あと、来たのは本当にメーカーの人? なんか測定らしきことはしてました?

ひょっとして設置した業者を呼んだとかいう落ちじゃないですよね?

書込番号:8043453

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2008/07/07 18:14(1年以上前)

>8畳の部屋に使用。設定温度16c 風速強、パワフルモード、フィルター清掃済み。
この設定で、クーラーの吹き出し口の前に いないと暑い。おかげで噴出し口から逸れると不快です。


これじゃぁ、おかしいですよね。
でも、メーカーの人は、どこもおかしいところはないという。
でも、冷えないエアコンなんてエアコンじゃないわけで・・・
工事業者が、工事のミスを認めたくないために
どこも悪いところはありません、と言っているとか・・・?

もう一度みてもらったらどうでしょうか?

書込番号:8043661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2772件Goodアンサー獲得:25件

2008/07/07 18:38(1年以上前)

なんと!1台で計18畳を 冷やしてるんです!快適なんです!

さらに今年は、不要のエアコンを20,000円で下取りします。
どんなに古いエアコンでも下取りしますよ。
ただし、リサイクル料金と運搬料金はご負担願います。


さすがに、「ジャパネットたかた」の高田明だって22クラスにそこまでは言わんぞ・・・

書込番号:8043754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > フレッシュ給排白くまくん RAS-E28T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立に失望。 3 2008/07/07 18:38:39
お勧めできません 1 2006/12/03 10:08:25
やっぱり異臭出ますね! 2 2005/08/30 23:38:58
氷がでました! 2 2005/07/16 18:51:11
買いました・・・後悔 7 2005/07/24 18:10:55
臭いません。 7 2005/07/10 18:56:49

「日立 > フレッシュ給排白くまくん RAS-E28T」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

フレッシュ給排白くまくん RAS-E28T
日立

フレッシュ給排白くまくん RAS-E28T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月下旬

フレッシュ給排白くまくん RAS-E28Tをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング