『「フィルターお掃除ロボット」について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xシリーズ CS-X286Aの価格比較
  • Xシリーズ CS-X286Aのスペック・仕様
  • Xシリーズ CS-X286Aのレビュー
  • Xシリーズ CS-X286Aのクチコミ
  • Xシリーズ CS-X286Aの画像・動画
  • Xシリーズ CS-X286Aのピックアップリスト
  • Xシリーズ CS-X286Aのオークション

Xシリーズ CS-X286Aナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月21日

  • Xシリーズ CS-X286Aの価格比較
  • Xシリーズ CS-X286Aのスペック・仕様
  • Xシリーズ CS-X286Aのレビュー
  • Xシリーズ CS-X286Aのクチコミ
  • Xシリーズ CS-X286Aの画像・動画
  • Xシリーズ CS-X286Aのピックアップリスト
  • Xシリーズ CS-X286Aのオークション

『「フィルターお掃除ロボット」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xシリーズ CS-X286A」のクチコミ掲示板に
Xシリーズ CS-X286Aを新規書き込みXシリーズ CS-X286Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

「フィルターお掃除ロボット」について

2014/12/14 15:48(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > Xシリーズ CS-X286A

クチコミ投稿数:126件

こんにちは、
タイマーを掛けて、切れた後、永遠に自動で「フィルターお掃除ロボット」が掃除してます。どうしたら、掃除が終わったら、自動的に終了させることができるでしょうか?
CS-X286Aです。

書込番号:18269540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/12/14 15:54(1年以上前)

異常動作だと思われますので、コンセントを抜いて、しばらくたってから再度電源をいれてみてくださいな。

復旧すれば一旦様子見、再発するようであれば販売店に修理依頼なされることをお勧めします。

書込番号:18269558 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2014/12/14 16:02(1年以上前)

早々のご回答有難う御座います。
やってみます。

書込番号:18269583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/12/15 20:47(1年以上前)

こんにちは、
本体を再起動しましたが、症状 変化なしです。
今度は、リモコンも電池を抜いて再起動します。

書込番号:18273689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/12/17 19:50(1年以上前)

こんにちは、
リモコンの電池を抜いて再起動したら、直りました。

書込番号:18279876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2014/12/17 19:52(1年以上前)

助かりました。有難う御座いました。

書込番号:18279881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > Xシリーズ CS-X286A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xシリーズ CS-X286A
ナショナル

Xシリーズ CS-X286A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月21日

Xシリーズ CS-X286Aをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング