『ヤマ○電機』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-25RGXの価格比較
  • CS-25RGXのスペック・仕様
  • CS-25RGXのレビュー
  • CS-25RGXのクチコミ
  • CS-25RGXの画像・動画
  • CS-25RGXのピックアップリスト
  • CS-25RGXのオークション

CS-25RGXナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月21日

  • CS-25RGXの価格比較
  • CS-25RGXのスペック・仕様
  • CS-25RGXのレビュー
  • CS-25RGXのクチコミ
  • CS-25RGXの画像・動画
  • CS-25RGXのピックアップリスト
  • CS-25RGXのオークション


「CS-25RGX」のクチコミ掲示板に
CS-25RGXを新規書き込みCS-25RGXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマ○電機

2007/07/13 23:03(1年以上前)


エアコン・クーラー > ナショナル > CS-25RGX

スレ主 roitonさん
クチコミ投稿数:4件

エアコンがほしくて,ネットじゃ無理だよなと思ったのでお店にて、これより上の機種を買いにいきました。そうしたら100ボルトなのでこの機種は使えませんので、これじゃなきゃだめですといわれて19万で買いました。いつも気をつけてネットで買っているのに口車に乗った私が馬鹿でした。値引きなしじゃないですか、店に展示していないので値段知らなかった、やっぱり値段を知らない人は損をします。6万以上違うとは今日はへこみますね。

書込番号:6530981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2007/07/14 01:40(1年以上前)

50が買える価格ですね。23万ポイント3〜4万円です。

19万と言ってもポイントついたんじゃないですか?

書込番号:6531693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/07/14 02:19(1年以上前)

ヤマ丸電機ってどこ〜?

書込番号:6531785

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2007/07/14 08:44(1年以上前)

まだ工事は先でしょう?
だったら、キャンセルしてもいいと思いますよ。

100Vから200Vへの変更工事は
単相3線が来ていれば
¥5,000から¥10,000も見積もっていればいいし。

25を¥190,000だったら
絶対に安くはありませんから。

書込番号:6532259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ナショナル > CS-25RGX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-25RGX
ナショナル

CS-25RGX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月21日

CS-25RGXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング