『今日届きました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-U28SXの価格比較
  • AY-U28SXのスペック・仕様
  • AY-U28SXのレビュー
  • AY-U28SXのクチコミ
  • AY-U28SXの画像・動画
  • AY-U28SXのピックアップリスト
  • AY-U28SXのオークション

AY-U28SXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月10日

  • AY-U28SXの価格比較
  • AY-U28SXのスペック・仕様
  • AY-U28SXのレビュー
  • AY-U28SXのクチコミ
  • AY-U28SXの画像・動画
  • AY-U28SXのピックアップリスト
  • AY-U28SXのオークション


「AY-U28SX」のクチコミ掲示板に
AY-U28SXを新規書き込みAY-U28SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

今日届きました。

2007/07/05 03:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-U28SX

スレ主 gasstationさん
クチコミ投稿数:15件

まず、開く吹き出し口がちゃんとはまりません。そして、かちかちうるさい。気流とか言ってますが、実際に上向きを使うと暑くて寝れません。
ちょっとどころでなく失敗したような気がします。

書込番号:6501822

ナイスクチコミ!0


返信する
MariaRosaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/06 12:52(1年以上前)

教えてくださいませんか?カチカチ音がするとありましすが、私の家に1ヶ月前ほどに取り付けてもらった同じエアコンが来たのですが、スイッチをオン/オフにしたとき、結構良く聞こえるほどの音で30〜60秒(?)、かちかち音がするのですが、同じ音がしますか?これで当たり前なのでしょうか?それともどこか悪いのか心配で、良ければ同じ音がするか教えてください。ちなみに、掃除等々全てオフにしてありますのでその音ではないようなのです。

書込番号:6836836

ナイスクチコミ!0


スレ主 gasstationさん
クチコミ投稿数:15件

2007/10/07 21:15(1年以上前)

だめですね・・・音はプラステッィクの歯車がかみ合う音です。
仕方ないようです・・・

書込番号:6841693

ナイスクチコミ!1


MariaRosaさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/10 11:00(1年以上前)

そうですか。。。これが正常なのですね。結構はっきりとした物音でカタカタ ギコギコなるので、他機種にない初めて聞くエアコン音なので気になっておりました。ご返答、ありがとうございました。

書込番号:6852102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/21 22:04(1年以上前)

10万円以下で買えたのですが、いかんせんうるさいですね。
こんなもんだと我慢してもよいのですが、かわったタイプの異音なのでやっぱ気になります。
カチカチ…っていうよりニキニキ…って感じです。
何とかならんもんか。。。

書込番号:9282979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AY-U28SX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日届きました。 4 2009/03/21 22:04:30

「シャープ > AY-U28SX」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

AY-U28SX
シャープ

AY-U28SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月10日

AY-U28SXをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング