『買いました。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFT-660RIの価格比較
  • AFT-660RIのスペック・仕様
  • AFT-660RIのレビュー
  • AFT-660RIのクチコミ
  • AFT-660RIの画像・動画
  • AFT-660RIのピックアップリスト
  • AFT-660RIのオークション

AFT-660RIアピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • AFT-660RIの価格比較
  • AFT-660RIのスペック・仕様
  • AFT-660RIのレビュー
  • AFT-660RIのクチコミ
  • AFT-660RIの画像・動画
  • AFT-660RIのピックアップリスト
  • AFT-660RIのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFT-660RI」のクチコミ掲示板に
AFT-660RIを新規書き込みAFT-660RIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました。

2007/07/15 14:38(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アピックス > AFT-660RI

クチコミ投稿数:305件

先程近所のディスカウントショップで7980円で購入しました。
展示品しかなく、でも欲しかったので買っちゃいました。でも展示品のくせに値引きなし。ありえないですよね。

商品の方はとても良いですね。 でも液晶は普通のバックライト付きのやつにしてほしかったです。 視認性あきらかに悪いです。

他の機種にはない8段階風量調節。 他の3段階風量調節のタワーファンは弱も中も強も違いがあまりなかったです。
この製品はあきらかに違いがはっきりしていてとても良いです。しかも8段階!

外気取り込み口にフィルターがないのは×です。シロッコファンにホコリがついたら掃除大変です。 なので市販されている白い目の細かなフリーカットのフィルターを買って貼り付けています。

書込番号:6537438

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:540件

2007/07/15 17:45(1年以上前)

確か、これ以外にもゼピールとか言うメーカーに風量8段の奴ありましたよ。写真で見ただけだが、そこのは白いバックライトだった。うちもこっちにすれば良かったのかな?ヤマゼンのDH882はリモコンは付いているものの音はうるさく、マイナスイオンやリズム風のないシンプルな機能だけど、表示はLEDをデカデカと使い視認性いい。ただ、点滅表示はやり過ぎかも?

書込番号:6538084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2007/07/16 14:15(1年以上前)

ゼピールの同じような物もお店で見ました。 しかし、こちらは風量調節がけっこういい加減で上下の風向き調節ができなかったので買いませんでした。
見にくい液晶もまったく同じやつを使っていました。 風量調節にけっこうな違いがあったので中身は別のものと思います。

書込番号:6541505

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/02 14:04(1年以上前)

掃除に際して、前面パネルもしくは後面パネルは取り外すことは可能でしょうか?


宜しくお願いします。

書込番号:6601480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 AFT-660RIのオーナーAFT-660RIの満足度5

2007/08/05 18:31(1年以上前)

タワー型のものを色々迷っていましたが、この製品は皆さん高評価なので、7月30日ヨドバシカメラ川崎ルフロン店で、リビングおよび寝室用に2台購入しました。
1台当たりの値段は表示6,980円に対し、現金値引き10%後ポイント還元13%(→実質5,465円)でした。
購入後約1週間ですが、皆さんの評価通りなかなかの良品で、気に入っています。特に風量の調節がきめ細かいこと、音が静かなこと、スタイルが良いこと、が私のお気に入りポイントです。

「オハヨ〜サンバさん」のご質問 「掃除に際して、前面パネルもしくは後面パネルは取り外すことは可能でしょうか?」については、背面に4カ所ネジ穴がありますので、多分外せるものと思われますが、取扱説明書にはそのような記述は見当たりませんので、責任は持ちかねます。外される場合は自己責任でお願いします。
以上、ご参考まで。

書込番号:6611972

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AFT-660RI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売店など 5 2008/06/27 19:12:45
AFT-660RIの液晶表示部 2 2007/08/15 0:45:14
首振り時の音について 1 2007/08/10 17:23:28
買いました。 4 2007/08/05 18:31:45
気に入っています 0 2007/06/07 22:46:38

「アピックス > AFT-660RI」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

AFT-660RI
アピックス

AFT-660RI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

AFT-660RIをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング