『販売店など』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFT-660RIの価格比較
  • AFT-660RIのスペック・仕様
  • AFT-660RIのレビュー
  • AFT-660RIのクチコミ
  • AFT-660RIの画像・動画
  • AFT-660RIのピックアップリスト
  • AFT-660RIのオークション

AFT-660RIアピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • AFT-660RIの価格比較
  • AFT-660RIのスペック・仕様
  • AFT-660RIのレビュー
  • AFT-660RIのクチコミ
  • AFT-660RIの画像・動画
  • AFT-660RIのピックアップリスト
  • AFT-660RIのオークション

『販売店など』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFT-660RI」のクチコミ掲示板に
AFT-660RIを新規書き込みAFT-660RIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

販売店など

2008/05/28 20:53(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アピックス > AFT-660RI

クチコミ投稿数:213件

いろいろと調べていたら、ナショナルの普通の扇風機以外では
結構不評を見ることが多かったのですが、
AFT-660RIについては珍しく評判が良いようなので是非店頭で見て
買いたいと思っているのですが、こちらでも写真は無く、
メーカーサイトでも写真や詳細がつかめません。
AFT-660RIの販売店や最近の価格など情報を頂けませんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

書込番号:7866918

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/05/29 17:00(1年以上前)

旅カメラさん  こんにちは。  こちらを、、、
http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/10002841550764.html

書込番号:7870341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2008/05/29 18:16(1年以上前)

BRDさん
こんにちは。情報を有難う御座います。
大変詳しくまたいろいろなショップと写真を見ることが出来ました。
"店頭で実際に見る"のはちょっと難しいようですが、
検討するのに十分な情報を得られました。
有難う御座いました。

書込番号:7870568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2008/06/27 10:24(1年以上前)

BRDさん それからこちらの書き込みされている皆さん

情報有難う御座いました。
購入しました。

と言ってもAFT-660RIではありませんが、多分同型同タイプのもので
AFT-668RIです。

こちらの書き込み情報のおかげで良いものを買えて大変満足です。
詳細や報告などは今後、AFT-668RIの掲示板に書き込むつもりです。

どうも有難う御座いました。

書込番号:7995365

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/06/27 14:55(1年以上前)

了解。 NET検索は情報収集に役に立ちますね。

書込番号:7996130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2008/06/27 19:12(1年以上前)

BRDさん
すばやいご返信有難う御座います。
ホント早〜ぁ。ビックリ

書込番号:7996859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AFT-660RI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
販売店など 5 2008/06/27 19:12:45
AFT-660RIの液晶表示部 2 2007/08/15 0:45:14
首振り時の音について 1 2007/08/10 17:23:28
買いました。 4 2007/08/05 18:31:45
気に入っています 0 2007/06/07 22:46:38

「アピックス > AFT-660RI」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFT-660RI
アピックス

AFT-660RI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

AFT-660RIをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング