『この製品は』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFT-668RIの価格比較
  • AFT-668RIのスペック・仕様
  • AFT-668RIのレビュー
  • AFT-668RIのクチコミ
  • AFT-668RIの画像・動画
  • AFT-668RIのピックアップリスト
  • AFT-668RIのオークション

AFT-668RIアピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月 2日

  • AFT-668RIの価格比較
  • AFT-668RIのスペック・仕様
  • AFT-668RIのレビュー
  • AFT-668RIのクチコミ
  • AFT-668RIの画像・動画
  • AFT-668RIのピックアップリスト
  • AFT-668RIのオークション

『この製品は』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFT-668RI」のクチコミ掲示板に
AFT-668RIを新規書き込みAFT-668RIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

この製品は

2008/07/16 01:42(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アピックス > AFT-668RI

クチコミ投稿数:118件 AFT-668RIの満足度3

生産中止で、ネット上では
どこにも在庫がないようです。TT

書込番号:8084258

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:213件

2008/07/16 10:21(1年以上前)

こんにちは。
売れ筋の方は現在1位になっているのになぜでしょうね。
AFT-668RI ではないですが型番だけの違いに思える商品もあるようです。
AFT-660RIと言う商品です。
http://kakaku.journal.mycom.co.jp/item_info/10002841550764.html
AFT-660RIにはボディー色は白がないようなのです。
私はAFT-660RIの板を参考にしてAFT-668RIを購入しました。http://bbs.kakaku.com/bbs/21520510314/

書込番号:8085084

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:213件

2008/07/16 10:24(1年以上前)

つづけてすみません。
AFT-660RIの方も売り切れになったようです。

書込番号:8085094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/18 22:38(1年以上前)

本日、名古屋市のコジマでゲットしました。展示品でしたので、端数をカットで8,000円でした。ネット上で探したのですが見つからなかったので、星ヶ丘のヤマダとかも行きましたし、ホームセンターもいろいろ探したのですが、偶然にも1台だけ黒いのが有りました。ラッキーでしたかね。ところで、今日もネットでしつこく探してみたところ、ソフマップで売っているようです、7,980円で。http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=10919253/-/gid=EU06060000 行ってみてはいかがですか。7月22日まで週末特価になっていますよ。

書込番号:8095589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 AFT-668RIの満足度3

2008/07/19 12:37(1年以上前)

旅カメラさん

ご購入おめでとうございます。
羨ましいです。


痔ーちゃんさん 

情報ありがとうございます!早速注文しました。
今度こそ、結局ありませんでしたメールが届きませんように・・



ちなみに
半ばあきらめていたので、Franc2で似たようなのを一つ買いました。
アロマオイルを入れるちっちゃな引き出しがあります。
http://shop.bals.co.jp/shop/g/g1109100009605/


書込番号:8097892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 AFT-668RIの満足度3

2008/07/20 10:22(1年以上前)

痔ーちゃんさん 

無事発送されたようです。誠にありがとうございました!!

金額は\8,980(税込)ポイント:898  10%還元でした。
今朝見たらソフマップは限定数終了となっていましたので、
かなりギリギリだったようですね。^^;


次はデスクトップPC買わなきゃ・・・

書込番号:8101872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/20 15:18(1年以上前)

オセロットさん

良かったですね。

買われたあとで何ですが、昨日までは在庫は無かったけれども注文を受けていたヨドバシドットコムさんに在庫が入ったようです。幾らなんでもオセロットさんはもう買わないでしょうが。8,980円+送料500円です。おまけの情報でした。

書込番号:8102920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 AFT-668RIの満足度3

2008/07/21 08:26(1年以上前)

痔ーちゃんさん

おまけ情報ありがとうございます。購入を考えている方には朗報ですね^^



レビューにも書きましたが、Franc2のと比較すると風量が少し弱めな感じでした。
液晶もどうせなら温度計がついてればなぁと思いました。
しかし普通に使えると思うので、これから活躍してもらいます。

書込番号:8106408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/07/25 22:16(1年以上前)

今日、偶然にもコジマ電機で、取り寄せ依頼をしていた商品を受け取るために行った時に見かけたので早速購入しました。「AFT-668RI」(白)\8,980

ネット上では全滅だったので、最初は見間違いかと思いました。
私が買った時はちょうど閉店1時間前で、まだ在庫があるとは言ってましたが、どのくらいあるかは確認していません。
場所は茨城県北部です。

書込番号:8127064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AFT-668RI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ売っていましたよ! 1 2008/08/04 21:46:36
この製品は 8 2008/07/25 22:16:42
第一印象は思ったよりいい? 2 2008/07/08 21:46:33
買いました。 2 2008/07/07 11:01:40

「アピックス > AFT-668RI」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

AFT-668RI
アピックス

AFT-668RI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月 2日

AFT-668RIをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング