『損した!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,500

タイプ:扇風機 EF-30KR2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-30KR2の価格比較
  • EF-30KR2のスペック・仕様
  • EF-30KR2のレビュー
  • EF-30KR2のクチコミ
  • EF-30KR2の画像・動画
  • EF-30KR2のピックアップリスト
  • EF-30KR2のオークション

EF-30KR2三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 3月16日

  • EF-30KR2の価格比較
  • EF-30KR2のスペック・仕様
  • EF-30KR2のレビュー
  • EF-30KR2のクチコミ
  • EF-30KR2の画像・動画
  • EF-30KR2のピックアップリスト
  • EF-30KR2のオークション

『損した!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-30KR2」のクチコミ掲示板に
EF-30KR2を新規書き込みEF-30KR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

損した!

2006/07/11 12:34(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > 三洋電機 > EF-30KR2

クチコミ投稿数:16件

2流メーカーよりと思いサンヨーの壁扇を購入しましたが、

パソコンよりウルサク弱以外使えません!

2流と思っていたメーカーの壁扇の方が、

安くて静かでした。

サンヨーの壁扇は
価格は1流並・実用性は3流メーカーです。

書込番号:5244840

ナイスクチコミ!0


返信する
●※℃さん
クチコミ投稿数:20件

2006/07/11 13:55(1年以上前)

サンヨーが1流 !!

冗談でしょ、川崎さん。

書込番号:5245007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2006/07/16 03:12(1年以上前)

白物家電では業界一般では
日立、東芝、三菱、松下、三洋、シャープ
が一流と呼ばれてますね(笑)

でも価格と性能のバランスもあるから同じ機能ならブランド商品の方が高くなりがちですし単純に比較できませんが、アフターサービスなどは安心できます。
結局は値段よりも諸元表を見ることをオススメします。

ちなみに音が気になるなら、羽の多い扇風機の方がいいですよ♪
壁掛けなら壁との間に緩衝材を一枚入れるだけでちょっと静かになりますので、おためし下さい。

書込番号:5258019

ナイスクチコミ!2


ma♪さん
クチコミ投稿数:8件

2007/06/07 11:55(1年以上前)

静かな壁がけ扇風機を教えてください。

書込番号:6411915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2007/12/12 23:42(1年以上前)

冬場、エアコンを微風にするだけでは、ちょっと、足元が寒いので
静かな壁掛け扇風機があれば、助かりますよね。
寝室にも使いたいと思います。
でも、見かけないので、無いのでしょうか。
このEF-30KR2くらいでしょうか。
なかなか、良さそうな『微風』というのは
モーター音がうるさいのでしょうか。

書込番号:7106958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > EF-30KR2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
満足してます 1 2006/08/20 14:59:30
損した! 4 2007/12/12 23:42:14

「三洋電機 > EF-30KR2」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

EF-30KR2
三洋電機

EF-30KR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 3月16日

EF-30KR2をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング