扇風機・サーキュレーター > 三洋電機 > EF-30THX2
左右に首振りする場合は静かなんですが、上下・8の字に首を振ると耳障りな「ジィ〜〜」って音がします。 就寝時に使っているため、気になるんですが、これって異常なんでしょうか?
書込番号:6511860
0点
私も最近購入したのですが、寝静まった時に聞こえていたのですが、上下の首振りの音だ
ったのですね。
これは時々鳴るので、結構気になりますよね。
神経質な方なら寝られないのではないでしょうか。
温度センサー装備で久々のヒット商品と思ったのですが、やっぱりサンヨー商品ですね。
まぁ、これ以外は満足していますが。
書込番号:6517110
0点
>いまらんさん
やっぱり音してますか。結構気になりますよね。
私のところは結局、買ったお店で交換してもらいましたが、それはもっと大きな音がしてます。
交換するんじゃなかった・・・と思いつつも、どうしようか悩んでます。きっとどれもが“異音”するんでしょうからね。
この“首振り”気に入っているだけに、残念でなりません。メーカーに相談してみようと思います。
書込番号:6532344
0点
我が家でも三週間ほど前に購入しました。
確かに上下首振りの時に、かすかに「カサ」という音がしますが、まったく気になりません。
おそらく個体差だと思います。(私が鈍感なだけ?)
メーカーでは生産完了しているとのことですので、早めに相談された方が良いと思います。
書込番号:6577518
0点
への字さん,いまらんさん,私も悩んでいます。
その後どうされましたか?
「やさしい風」の「マジックターン」の時だけ,
小さくからからと音がします。
気になって目が覚めてしまいます。
「やさしい風」自体は本当に静かなので,残念です。
とりあえずは「やさしい風」「左右」の「温度センサー」で就寝していますが,
せっかくの「マジックターン」機能搭載なのに使えず,
どこか割り切れない思いです。
サンヨーさんに電話して聞いてみましたが分からないとのことでした。
書込番号:6618115
1点
「三洋電機 > EF-30THX2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2007/08/14 7:30:22 | |
| 3 | 2007/07/20 5:37:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
扇風機・サーキュレーター
(最近3年以内の発売・登録)







