『冬の有効な使いかた』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:サーキュレーター 適用畳数:12畳 530Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 530Jの価格比較
  • 530Jのスペック・仕様
  • 530Jのレビュー
  • 530Jのクチコミ
  • 530Jの画像・動画
  • 530Jのピックアップリスト
  • 530Jのオークション

530Jボルネード

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 2月25日

  • 530Jの価格比較
  • 530Jのスペック・仕様
  • 530Jのレビュー
  • 530Jのクチコミ
  • 530Jの画像・動画
  • 530Jのピックアップリスト
  • 530Jのオークション

『冬の有効な使いかた』 のクチコミ掲示板

RSS


「530J」のクチコミ掲示板に
530Jを新規書き込み530Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冬の有効な使いかた

2011/01/24 18:05(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > ボルネード > 530J

スレ主 REDROOMさん
クチコミ投稿数:175件

当方今期冬はメイン暖房機としてオイルヒーターを購入し使用(寒い時はエアコンを併用)してますが、こちらの商品も併用して更に暖をとれる上手な方法ありましたらご教授よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:12555355

ナイスクチコミ!2


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/01/24 19:58(1年以上前)

暖房器具で温められた空気は天井に溜まります。そう言う時に、この様なサーキュレーターを
使って、空気の流れを作れば天井の暖かい空気をより早く部屋の下層部にもまわせる様に
できますね。
使い方としては暖房器具の暖かい空気の流れを考えて、空気の対流を手助けする様に風の向きを
設定します。その為、サーキュレーターは上方向にも向けられる様になっていると思います。
上手く使えば効率良く部屋の暖房ができる様になりますね。

ただ、この様なサーキュレーターは、風量調節があまりできなかったりタイマーが無いものが
ほとんどで、扇風機と比べると使いにくさはあるかもしれません。
その場合は、ホームセンター等で売られている一般のコンセントで使える調光器やタイマーを
利用することで、結構便利に使えるようになります。

私の所ではこれで1年を通して便利にサーキュレーターを使っています^^。

書込番号:12555815

Goodアンサーナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/01/24 20:12(1年以上前)

あと、この機種は結構高価ですよね。
この機種でなくても類似の安い機種(3000円位?)でも効果はほとんど変わりません。
そのあたりは好みで選べば良いでしょう。

ちなみに私が使っているモノも、3000円位の安い機種です。

書込番号:12555897

ナイスクチコミ!0


スレ主 REDROOMさん
クチコミ投稿数:175件

2011/01/24 21:59(1年以上前)

nehさんご親切ご丁寧なご説明ありがとうございますm(__)m実はこの機種を秋頃にお安く購入できたのですが時期的に使う機会がなかったのでこの冬上手く活用できないかと思い質問させていただきました。ぜひ参考にさせていただきます。本当にありがとうございました^^

書込番号:12556510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルネード > 530J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

530J
ボルネード

530J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2008年 2月25日

530Jをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング